選択に制限がなくなる、こと* | One's Essence|カウンセラー|谷口真美

One's Essence|カウンセラー|谷口真美

壮絶なアトピー人生の中ずっと葛藤を抱える。ひとりのカウンセラーとの出会いにより、問題は問題でなく、訂正は必要なく、本質や人生とは…などを知り、現在は関わる人の葛藤を少しでも減らせたらという思いでカウンセラーとして場所を問わず活動しています。

想いは常にあって
そのことは変わらない 
 
そんなこと
考えてもいなかった
 
ただ自分のすべきこと
自分の価値
自分の使命
自分の役割
 
そればかりを意識していたし
自分は
「そういう人」なのだと
思い込んでいた。
  
答えがあるわけではない
正解があるわけではない
 
ただただ意識すること
自分の
そして他者の想いに
意識を向けること
 
お菓子づくりが苦手な私が
なぜか家に残ってた2枚の冷凍パイシートと
たくさんあったりんごで
夫のリクエストに
ふとつくってもいいなーなんて思って
アップルパイを焼く午後3時。
 
想いは常にあり
変わらない
 
ただそれを知り続ける中で
選択は…制限を受けなくなる。
 
#カウンセラー #浜松市 #浜松
#カウンセリング#ミラクル真美

 
{2C48684A-AF1A-4D08-B1FF-E617F14FF1BC}



個人セッション受付中*
必要な方はいつでもご連絡ください(^-^)