その後の徒然 | One's Essence|カウンセラー|谷口真美

One's Essence|カウンセラー|谷口真美

壮絶なアトピー人生の中ずっと葛藤を抱える。ひとりのカウンセラーとの出会いにより、問題は問題でなく、訂正は必要なく、本質や人生とは…などを知り、現在は関わる人の葛藤を少しでも減らせたらという思いでカウンセラーとして場所を問わず活動しています。

先日のご報告の記事には
驚くほどたくさんのアクセスと
いいね!をいただき
ありがとうございました(^-^)
 
おそらくこのブログ初の
アクセス数&いいね!数
間違いなしです…!
 
  
浜松の主婦が
ちんまり更新しているブログを
たとえ1記事のみでも
こんなに多くの方が
見てくださったことは
とってもありがたく嬉しいです♡♡
 
 
フェイスブックでも
びっくりするほどたくさんの
おめでとうコメントをいただき
ひとりずつお返事したくて
完了したのが3日後笑。
 
 
そしてチカラ尽きて
そのまましばらくSNSオフな日々という…笑
 
 
そうなんです
42歳の4回目の妊娠は
いわゆるつわりは酷くないのですが
 
立ちくらみとか
動悸とか
この湿気と気圧で息苦しくて
立って&座ってられない
 
みたいな状況が続いています。
  
そしてなぜか
画面(スマホ、テレビ、PCなど)を
観ていられなくなる
(気持ち悪くなる)んですよぉ笑い泣き困!
 
 
諸々困るのですが
仕方ないと割り切って
よくログインしたまま
放置…(そのまま寝る)
とかもしてます笑。
  
 
落ち着くまでは
必要なんだなぁと
この状態も大切にしたいと思います(^-^)
  
今日は徒然でした*