ファースト・コンタクト | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

Twitterには告知したけど・・・

 

手首の調子悪いのと諸事情により、

今日のカードリーディングはお休みさせて頂いていたところ、明晰夢を見ましたので

 

記録としてブログに載せておきます

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

夢の中で、私は自宅の廊下にある窓辺で

 

赤と白に点滅するUFOらしき飛行物体を確認‼️

 

なぜだか、その時は【おーい】と叫んでいた

 

 

 

すると、目の前にゲームの ステイタス ボート

 

 みたいに音量のゲージみたいなのが表れて

 

なぜだか

 

《 高波動 or 低波動かを測るゲージ 》だとわかった

 

 

 

その瞬間、私は 普段出さないくらいの大声で

 

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!! と叫ぶ

 

 

 

高波動にゲージが、振り切れた瞬間

 

 

 

人らしき存在が 自宅の庭に

 

 

突如、パッとテレポートしたように現れると

 

 

私は、恐怖を感じることなく近づき

 

 

 

徐々に、距離を詰めながら  凝視すると

 

 

ブルーのツナギを着た 銀髪の女性が

 

そこには立っていた!

 

すぐさま、プレアデス人だとわかる

 

 

 

私は、彼女に【こんばんは】とまるで友人のように

 

声をかけるが、相手には理解出来なかったようで

 

 

 

その時、彼女は私に近づくと

 

私のおでこに 手をかざしエネルギーを送る

 

 

 

これは、テレパシーで会話する為に

 

私の身体をアップグレードしてるんだと

 

瞬時に理解する

 

 

 

エネルギーの受け取りが終わると

 

私は、すぐさま 自己紹介!

 

 

 

彼女は『カミラ・・・・・・』と名乗った

 

 

後半部分は、聞き取れなかったけど

 

 

 

会話ができるようになった私は

 

ものすごく喜んでいると

 

 

 

自宅の庭に、私と同じような人間の女性(他人が)

 

テレポートしたように表れて

 

カミラさんと数分 会話後に

 

私と同じようにエネルギーを送られていた

 

 

 

もしかすると、私の自宅近辺に

 

スターシードとして目覚めた人がいて

 

一緒にアップグレードされた可能性がある

 

その後、人間の彼女はテレポートして消えた

 

 

 

私は、カミラさんが残っていたので雑談したのは

 

覚えているが、内容は記憶に残っていない

 

 

 

内容は、ここまで!!

 

 

 

私が体験した夢は、明晰夢だったのか実体験

 

だったのか、分からないくらい鮮明に

 

記憶が残っている

 

 

 

地球が、4次元から5次元に以降してる今

 

人間は夢を見てる時、4次元に幽体離脱してる事に

 

なるので、もしかしたら実体験だったのでは?

 

と思っている

 

 

 

そういえば・・・

 

 

YouTubeの

 

スペース・エラ チャンネル様で

 

 

銀河連合 大使のオーロラ・ レイ様が

 

高次元の存在との『ファースト・コンタクト』が

 

スターシードに、すぐさま 行われると

 

告知されていた

 

 

私は、これが 【ファーストコンタクト】

 

だったのでは?っと思っている

 

 

だとすると、銀河連合のメンバーだったのか?と

 

謎は残るが、私がアセンションするまで真実は

 

分からないだろう