今日の ( #エンジェル )タロット占い | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

 

 

手首の状態が良くなってきたので

 

久しぶりに天使のタロットカードで

 

「今日1日、ポジティブに過ごすために

 

どのようにしたらいいか占わせて頂きました」

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

【 ソードのエース と 恋人のカード】

 

 

意味⇒

 

 

今のあなたは、しっかりとした自分の考え方や

 

信念を持っていますので、今まで努力してきた事が

 

周囲から認められて、まるで恋に落ちたように

 

夢見心地のような幸せ体験ができるでしょう

 

更に、積極的な行動をする事で

 

目標の達成が間近に・・・

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

この2つのカード【スピリチュアル】的な

 

リーディングだと、ちょっと意味合いが異なります

 

気になった方だけ、こちらを見てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎スピリチュアル リーディング

 

 

 

恋人のカードは・・・

 

道徳的あるいは倫理的な帰路に立たされ

 

《 高次元の道 》 or 《 低次元の道 》の間で

 

どちらかに決めなければならない選択の道が

 

指し示されます

 

 

 

あなたが自分の置かれた状況を理解し

 

【 自分自身の判断を信じる事が必要 】であると

 

このカードは指し示しています

 

 

 

この決断は、勇気・誠実・固い決意を持って

 

問題にぶつかって行くことを教えてくれてます

 

 

 

大事なのは、客観的に考えること!

 

不公平で混乱してる状況に目を向けて

 

それをあるべき正しい状態へと変えて行ってください

 

 

 

【ソードのエース】のカードは

 

状況の中に隠された真実を見抜き

 

どんな障害に対しても打ち勝つことのできる

 

内なる力があなたの中にある事を

 

教えてくれています

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

今回は、ダブルミーニングなリーディングでしたね

 

 

このカードリーディングでは・・・

 

 

あなたが必要だなっと思った方のメッセージを

 

 

受け取ってください

 

 

それがあなたのハイヤーセルフからの言葉だと思います

 

 

それでは、今日も 𝕃𝕖𝕥'𝕤 ポジティブ思考で

 

乗り越えて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧