神回キタ〜! 今日の( #手塚治虫 作品) タロット占い | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

 

 

今まで手塚作品のカード引いてきましたが・・・

 

アトムは、1度も出てきてくれなくて 🤲´-

 

ご縁がないな😭💦・・・って思ってたら

 

 

 

 

手塚治虫 先生と一緒にキター!

 

ヤバすぎて、鳥肌モノなんですけど・・・(O言O)

 

それも、良いカード  

 

最高かよ🥳🥳🥳

 

 

 

ガイドさんとのチャネリング結果だけど

 

『さすが👏😊💕  オタク心をわかってんな! 』

 

いつも、ありがとうございます😊🌈

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

◎カードリーディング

 

 

【世界のカード】と【戦車のカード】

 

 

 

意味⇒

 

 

障害物となって、今まであなたの目の前に

 

立ちはだかっていたものが、まるで 戦車が

 

通った後のように、スピーディーに片付いて

 

行きます

 

あっという間すぎて、実感が持てないかも

 

しれませんが、これは 神様からの祝福👼

 

 

絶好の機会! これを見逃す手はありません

 

見通しが良くなった 貴方の人生という名の道

 

手塚治虫 先生 みたいに、自由に描いてみませんか?

 

どんな自分でも良いのです!

 

あなたが望む自分へとアップグレードしていきましょう

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今日のカードは、もう言うことないですね

 

(*´・д`)-д-)))ウンウン

 

それでは、今日もポジティブ思考で

 

乗り越えて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧