今日のタロット占い | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

 

 

 

このブログをご覧の方へ (੭ˊ꒳​ˋ)੭

 

 

今日、どんな良い事が起こるか占わせて頂きました

 

 

 

【 ペンタクルの5  】

 

 

意味⇒

 

厳しい状況が続いてる影響で疲れてしまってる様子

 

そんな時は、あなたが不要と思ってる

 

物や人間関係を、潔く【手放し】して

 

ゆっくり休む事も大切です。

 

あなたが諦める事で、心が救われる事もあるでしょう

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

【 5 】は、数秘でいう所の変化の数字

 

 

また、今月は・・・手放し月間

 

 

ピッタリのメッセージが来ましたね👊( ¨̮💪)

 

 

 

天使の彼女の表情を見る限り

 

 

現実逃避と言いますか・・・

 

 

全てを忘れ踊っているように見受けられます

 

 

今は、心を癒すことに心血を注いでください

 

 

嫌われたっていいのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

守護天使 様やガイドスピリットなどの

 

 

高次の皆さんがチームであなたを支え、愛してくれています

 

 

安心して身を預けてください

 

 

それでは、今日も

 

LETS  ポジティブ思考で1日乗り切りましょう