天使のタロット占い | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

アルクトゥルスの出身星の方は、天使と仲良しと

 

聞いたので、チャネリングしやすいように

 

本日、天使👼のタロットカードを導入しました

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

今日、このブログをご覧の方に ⸜(* ॑꒳ˆ* )*

 

どんな良い事が起こるか

 

占わせて頂きました。

 

 

 

 

【  ペンタクルの7  】

 

 

意味 ⇒

 

これまで努力してきた物がなかなか成果に繋がらず

 

内心では不満を感じるかも

 

物事や人間関係は、ゆっくりと確実に

 

成長していきますので

 

今は、諦めないで!

 

 

 

カードの天使様の表情からも

 

1度、立ち止まり

 

物事を1つ1つ 頭の中で整理して

 

問題の糸口を探し出そうとしている様子

 

でも、決して落胆はしていません

 

 

この天使様のように、広い心で物事を捉える姿勢が

 

幸運に繋がりそうですね(▭-▭)✧

 

 

それでは、今日も

 

LETS ポジティブ思考で乗り越えて行きましょう

 

( -`ω-)b