(2/22 なので) 猫ちゃんタロット占い | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

 

今日、このブログをご覧の方へ  ヾ(*‘ω‘ )ノ

 

どんな良い事が起こるか占わせて頂きました

 

 

 

【🐱カップのエース🐱】

 

 

 

意味⇒

 

 

新しい恋愛がスタートしたり

 

美しい愛情が芽生えたりと

 

心からの充実感や幸福感を得られる状況です。

 

きっと、あなたもワクワク感を感じてるはず

 

あなたの心のまま1日行動しましょう

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

カードの絵柄を見ても、背景に風船が飛んでるし

 

 

楽しい様子が伺えますよね✨

 

 

カップから、愛情という名の水が溢れてるのも

 

 

祝福されてる感じがします(*´`)♡

 

 

蓮の葉の上で、別の猫ちゃんが

 

 

びっくりしてるけど(笑)

 

 

では、今日も

 

LETS  ポジティブ思考で乗り越えて行きましょう

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧