本音。~1~ | 枕草子的なw

枕草子的なw

四季の日常
エッセイのようなものだと思ってねww←


まず一つ目の本音。

 何だかんだ珠那をイジメ乍もちゃんと心の奥そこで頑張れと応援してます。
 そりゃ…ね、友達ですから…
 あ、でも、珠那は前に『俺にリア充なんか必要ないZE☆』って言ってたのに、早速リア充しやがってるのはいただけなかったかな…
 まぁ、心の中で応援してあげる。
 絶対に口に出して言ってなんかやらない。
 

二つ目の本音。
 
 台風来い!Come on!
 そして、臨時休校になれぃ!o(〃^▽^〃)o
 とか、思ってます。
 台風第5号?らしきものが来てるというじゃないですかぁw
 四季はこれを楽しみにしとりますww


三つ目の本音。

 四季がツンツンしてる理由は、単なる照れ隠しと強がりです。
 自分に素直になれないんです。
 もう、長年ツンツンしすぎて心が疲れてるかどうかも分からないほどにツンツンしてます。
 ツン暦は結構長いっすよw((/なんぞや、それは。


四つ目の本音。
 
 恋人のタイプはずばり!
 『年上で包容力がある人』です。
 同級生とか年下は論外なんですけど…((/おい。
 まぁ、同級生と年下の中でも『大人びている人』ならOKですよ。
 というか、子供っぽい人は却下ですね。
 

五つ目の本音。

 一回やってみたいことがあるんですよぅ。
 其れは…『仮:恋人的関係』!
 やってみたい!年上の人と!
 面白そうじゃないっすかw


六つ目の本音。

 ぶっちゃけ『男』に生まれたかった…((/急に何。
 いや、だってカッコイイじゃない。
 後、『男』を体験してみたい。
 男女って考えや心理が違うからね。
 

七つ目の本音。
 
 最近のカップル(リア充珠那)は、キスとかするのが早いと思うころごろなんですけどもーけどもーwww。
 ぶっちゃけ今日は先輩(部活の部長)と私、四季とで珠那カップルを尾行してました。
 ふふふふ、楽しかったですよ。とってもww
 もうね、後姿が見えただけでも笑えてくるんですよww


八つ目の本音。
 
 ダイレクトメールうぜぇwww(*^o^*)


九つ目の本音。

 『二の腕は乳の柔らかさだZE☆』
 と、ばんちゃん(元演劇部)が言っていたのを忘れられません。((/本音なのかp^


十個目の本音。

 四季は最近、思考が乙女化してきてキモイですwww
 
 
 そして最後に。

 頑張れ、珠那!
 本当は応援してる。
 素直に言えないのはご愛嬌。
 応援してるのは本当だからね!
 まぁ、そんなこと言ってやらないけどwww
 
 素直に『応援しゆうで』と言える日が来るまで、待ってて。
 なので、其れまでイジメられてくだs((ry/おい、こら。


 うわぁ、長くなったwww。

ノシノシ(^-^)ノ~~