久々のブログ更新なのにネタが全く思いつかない。← | 枕草子的なw

枕草子的なw

四季の日常
エッセイのようなものだと思ってねww←



はい!
と言う訳で今回も始まりました、この意味不なブログ。
いかがお過ごしでしょうk((←

まぁ、ぶっちゃけブログ更新したのはただの気紛r((ry/貴様。

あめーばの部屋やら庭は絶賛放置プレイ中です( ̄▽+ ̄*) ←
だって、めんどk((ry

げふん、げふんっ!
珠那っち(←勝手にあだ名)のブログに対抗心を燃やしていこうと思いまs((/急に何。
要点だけ言えばぁ、
 『思考迷子な四季のブログにもオリキャラ作っちゃえ!』です。

ではでは、オリキャラプロフをネコ的ななにか((/いらねぇ…ムムム 
            ↓
            









榊原  有栖  
Sakakibara Alice

S:Man    H:175cm    W:53kg     A:17

備考:名前の所為で捻くれてる可愛い男前←
   あだ名は『アリスちゃんorありちゃん←^p^』
   性格は某戦国ゲームの総選挙1位の伊達さんと従兄弟の成実を足して2で割り捻くれた日輪病の毛利さんの性格を3割入れるとGJ←  





里見 悠  Satomi Haru

S:
Man    H:176cm    W:56kg     A:19

備考:性格は某戦国ゲームの秀吉崇拝者の石田さんと日輪病の毛利さん達の性格を足して2で割り総選挙1位の伊達さんの性格5割を足せばOKです( ̄▽+ ̄*) ←
んで、色々と無関心な子です。




暁 李玖  Akatsuki Riku

S:
Man    H:174cm    W:50kg      A:18 

備考:某戦国ゲーム総選挙1位の伊達さんの右目の片倉さんと武田軍の忍の猿飛さん達のオカン属性を足して2で割り、四国の鬼(昔は姫若子だった←)長曾我部さんの面倒見の良さを足すとOKOK←^p^p^




霧島 那智  Kirishima Nachi

S:Man   H:177cm     W:58kg     A:
22

備考:性格は某戦国ゲーム総選挙1位の伊達さんの性格と猿飛さんのオカン属性を足して2で割り、真面目な石田さんの性格を足すとはなまるです(*^o^*)←









イラスト大募集です
というか、くれたら喜びます。
ていうか、下さいm(_ _ )m ←





これからも、増やしていこうと思いm((ry。

お休み~にこ