ハマってしまった… | 枕草子的なw

枕草子的なw

四季の日常
エッセイのようなものだと思ってねww←


最近、V系にどっぷりハマり込んだ四季ですw

 SuGとかダウトとかキラキラ

 と言う訳でSuGの『☆ギミギミ☆』の歌詞を載せますw

http://www.youtube.com/watch?v=2wH0mNAO26Q
※見られなかったらコメ下さい。

 ☆ギミギミ☆
  歌:SuG  作詞:武瑠  作曲:Shinpei

 心のままに叫べば 悩みなんて吹っ飛んでくのさ
 ☆GiMME×GiMME☆Yes!☆GiMME×GiMME☆Yes!
 逃げ場無くしたらJust Do  it ! GO!!
 
 ストレス満タン イライラMAX
 ぶつけ先不明の消化不良DEATH

 「人生短シ 欲セヨ乙女」
 なんてかっちょいい台詞に憧れてはみるけど、、、

 一人静かに悲しみ浸るなんてズルイ
 カッコつけなくていい 約束でしょ?全部半分っていこーぜぃっ

 さぁ恋の魔法をかけるから目を閉じみっつかぞえて?
 そうChange  the world 踏み出して ☆GiMME×GiMME☆
 君が耐えらんない痛みなら 相手になるこの僕が!
 すぐにぶっ倒してあげるから!

 キャパ越え→限界 トラウマRe:mix
 情緒グラグラのバランス不安定DEATH
 
 「人生短シ 壊セヨ乙女」
 なんてかっちょいい!座右の銘 掲げてはみるけど、、、

 心泣いてる今夜は 無理は禁止Day
 ()つけなくていい 大声でさ 堂々と 笑い合おう!
 
 Hey Give a kiss? No No! Give a hug? No! No!
 Please tell me! What do you want from me? Honestly!
 Give a kiss? No No! Give a hug? No! No!
 I can't wait to love you Don't Be Shy!!

 さぁ恋の魔法をかけるから目を閉じみっつかぞえて?
 そうChange the world 踏み出して ☆GiMME×GiMME☆
 賢くなんてなんないで!1がダメなら0から!
 何度でもやり直せるから ねぇ?

 さぁ恋の魔法をかけるから 心のままに叫べば
 いっせーので☆GiMME×GiMME☆



この曲聴くと元気でるから好きなんだよぉにこ

ばぁ~いノシノシ(^-^)ノ~~