最近2冊本を買いましたが、両方ローリン・ヒルの本です。

ちなみに送料足りなくて買ったもう一冊が東洋×西洋占星術の本です。

 

丸ブルー水瓶座×卯年の特徴

丸ブルー乙女座×酉年・戌年・亥年の特徴

 

昔から大好きですが、突然何か自分の中のFugeesとローリン・ヒル熱が爆燃してきて、本でも読むかっ!という謎の発想でオーダーしたのが5月26日。

ほぼ木星が双子座に入ったときでした。

太陽も双子座期間ですね。

 

 

 

この本読んだらローリン・ヒルのホロスコープ見よう!とか意気込んでた割に、鑑定も再開したので鑑定に励む時間が増えたり、仕事もたまにですが1日中働くような日もあって、一切気力と体力が追いつかず、本とか読む時間なしパック

 

というわけで案の定全く進んでないのですが。

 

それはさておき、今日ふとXを見ていたら太陽が双子座のローリン・ヒルと木星双子座期の話をしてる方がいて、おおおーー!自分もめっちゃ木星に影響されてたんかも、とちょっと驚きました。

 

 

 

 

本当に狙ってローリン・ヒルにハマりだしたわけじゃなくて、突然来たんです(知らん)

自己満過ぎてまじでどうでもいいと思うんですけど、自分的には「ほほー、星の影響か」と思ったりしました。

 

まあついでにいうと、太陽水瓶座生まれのYUKI先生の本も同時期にメルカリで6冊買いました。

これがまた良い。

 

これはもはや木星全く関係ないけど、ローリン・ヒルが双子座、Fugeesのワイクリフ・ジョンとプラーズが天秤座、YUKI先生が水瓶座なんで、風のグランドトライン的なものを今求めているのかもしれんな、と思ったりしました

風のグランドトライン的なものって一体何なのかは不明ですがニコニコ