先日、古本をオンラインで買ったところ送料無料になるまであと$5ぐらいだったので、ジャケ買いというかタイトル買いしたのがこちらの本。

 

 

東洋・西洋占星術っていうのが面白いかな〜と思って、激安だったので買ってみました。

で、中身みたら写真とかめっちゃ昭和感満載でしたが、一応1999年発売みたいです。

 

 

中のページ

 

何か独特の古さですよね(失礼)

 

中身はちょっと西洋と東洋の占星術の違いを書いてはありますが、大半が「子年生まれ×牡羊座」みたいな感じでただ特徴が述べられています。

 

なので別に全然読んでないんですけど、せっかくなんで少しは紹介しようかなと思います。

 

ブログに書くという目的がない限り他のページを読まないと思うので(買った意味とは)まあたまにやっていつの日にか全部制覇できればいいかなと思いますけど特に需要はなさそうです昇天

 

万が一、読みたい年とサインの組み合わせリクエストがありましたら、コメントにぜひお寄せください気づき

コメント公開はしませんのでプライバシーは守れます(?)

 

今日は早速自分のやつからいきますよぉぉタコ(需要ゼロ)

 

 

 

 

 TODAY'S
 
水瓶座 × 卯年生まれの特徴

 

主な特徴

■ 先見の明や洞察力がある

■ 人道的

■ 想像力豊か

■ 博識

 

うさぎと水瓶座が融合すると、想像力と優れた洞察力に恵まれた知的な人物が生まれる。
アイデアで遊ぶのが好きで、時代を先取りしているように見える。

 

水瓶座は知性のサインであり、物質的な財産よりも知識の習得に定評がある。
一方、うさぎは生活の快適さを評価し、美しいものに囲まれることを好む。


したがって、水瓶座×うさぎは頭脳で仕事をし、その先見の明で同業の他人を出し抜くことができるため、快適な生活を送ることができる可能性を秘めている。

 

仕事・健康・趣味

他人に助言を与えたり、人々が問題を解決するのを助けたりできる職業に適している。
本質的に現実的な水瓶座×うさぎは、問題の解決策を見出したり、古いジレンマに革新的な答えを提示したりすることができる。


また直感的なセンスにも恵まれているので、創造的な思考と強い知性がこれに加われば、成功しやすい。
ファション・デザイナー、ソフトウェア・エンジニア、政治的なアドバイザーや相談役に向いている。

 

愛・好きなこと・嫌いなこと

水瓶座×うさぎは、シックでありながらモダンであることを好むため、どこか変わっているが、しかし時代を超越した雰囲気を持つ人が多い。

 

エレガントな雰囲気の中でリラックスしたディナー・パーティーで、知的な議論や哲学的な討論に花を咲かせることを非常に楽しむ。 
言い争いや不愉快な状況を非常に嫌うので、白熱した議論は極力避ける傾向がある。

おおらかで知的、理想主義的な水瓶座×うさぎは、利口で情緒が安定した穏やかなパートナーと一緒にいるのが最も幸せである。

 

 

image

 

 

各組み合わせ1ページしかないので、いいところばっかり書いてあるので、とりあえずめっちゃアゲですね (´∀`∩)↑アゲ↑

 

自分は将来の夢が、お洒落な家で素敵な料理を振る舞いながらホームパーティーを開くということだったのですが(パック)、これは卯年生まれの要素も多分にあるんだなぁ、という気がしました。

ICと5ハウスがダブルハウスで牡牛座なので、そういうことなのかなあ?とか思ってましたが、こういうのもあるのかもしれません。

 

という、絶妙にくだらない発見もありましたシャンパンロゼワイン