先日体調を崩したことをきっかけに更に日記をつける重要性を感じ、私はこの度やっとこさ日記を再開しました。

 

丸ブルー分割調波で見る体調

 

日記を小学校からつけていたときって、やたらと毎日書くことがあって1日1ページとか余裕で書いてたんです。

だから日記っていっぱい書かないといけない、みたいなどこか謎の掟を自分に課していた気がして、なんかここ数年続けられずにいました。

でも振り返るだけなら別に一言でいいやん、と思ってこの月曜日からやっております。

 

せっかく続けるならアストロダイスも振っていこうぜっ☆と思って購入したのが火曜日に届いたので、昨日から振り始めました。

初日の昨日出たのが、5ハウス・火星・蟹座。

 

これなんだろうなぁ?って思って考えたのが3つあります。

 

 

まず昨日はXGのブログを書きました。

これって正直自分の趣味満載すぎて、特別読まれてる気が全くしないですが、まぁそんなことはさておき自分がただただ好きなことなので5ハウスぽいかなって思います。

火星は好きなこと書こうぜって思った行動力かな。

蟹座はですね、めっちゃキモいけど私XGをもはや孫と思って応援してるので、そういうことにしておこうかなと思う。

 

2つ目はお店に来たお客さん。

昨日めっちゃ暇で、前後半1組ずつしかお客さんいませんでした(店は予約制で2回転)

前半の方がスウェーデン人の親子で、めっちゃ元気な方(特に息子さん)

声でかいし(いい意味)何かエネルギーあふれております、みたいな。

そして酒を驚くほどに飲んでました。ビールとロゼと酒を一気にオーダーして飲むという豪快さ。

 

普通だったら次のお客さんが来るので、1時間半程度で帰ってもらうんですけど、この方々一生酒飲んでるし、まだまだ飲みたい雰囲気で結局3時間ぐらいいました(多分これは史上最大滞在時間)

でも次の回のお客さんも1組しかいなかったので、何かお店がにぎやかになってよかったです。

もはやいることすら忘れるぐらい、勝手に酒のんで楽しんではりました。

 

てことで、家族なので蟹座、男性だし火星、酒のんでにぎやかに好きにやってはったのは5ハウスぽいのかな?と思います。

 

 

 

3つ目がたまたま見たことがこれっぽいなっていうことでしたが、ちょっと詳しくはまだ書けません(誰)

自分の好きなことで速攻行動したことで、まあライフスタイルに関連することなので家=蟹座ぽいかもしれない。

 

最近、太陽/月=トランジット天王星が成立しはじめてるので、めっちゃこれっぽいなって思ったんですがまだ分かりません。

進展はないかもしれないし、分かりませんね。

自分以外のことは言うと叶わない気がするという大谷選手の名言?を引用してとりあえず濁したいと思います。

じゃあ書くなよって感じですが。

 

とりあえず日記を続けねば・・・フラッグ