本日は鼻がつまり放題で、嗅覚を失っております。

これもはや花粉症じゃないんじゃないか、という疑問もよぎっています。

 

匂いがないから味がしないのでなにを食べてももったいない気がするし(?)自分がどんな臭いを世の中に放っているのかすら分からず、そこには困ってますが体調は悪くないです。

一番しんどかった日は以前も書いたように分割調波の火星分割の水星にトランジット火星がバチっとコンジャンクションしていた今週の水曜でした。

 

丸ブルー風邪か花粉症か【分割調波】

 

火星分割の太陽にトランジット土星もコンジャンクションしていますが、これはしばらく続くのでなんとなくこの鼻づまりに悩まされたり、ちょっと長引いたりするのでしょうか。病院行こうかな。

 

でもやっぱり自分の体調の弱いところは火星分割の水星に出てるんだなって思いました。

これは自分のネイタル6ハウスが双子座ということもあるのでしょうか。

 

 

 

 

過去にここに天体が来たときの自分の体調を振り返ってみました。

すると2022年の夏至の日に、T月とT木星がコンジャンクションしていますが、胃痛になってましたあんぐり

 

丸ブルー胃をやられた夏至〜2022

(しょうもないブログ書いてるけど、日記書いてない今正直このしょうもなさがめっちゃ役立っている)

 

夏至の2日前からって書いているので月は違うような気がしますが、木星でなるのかしら・・・・

っていうかそもそも胃痛は結構よくあるんだよな。

 

その前にここにT火星が来たのがコロナ禍の2020年の独立記念日らへん。

何してたのか記憶がなさすぎてあれですが、体調悪かった記憶があまりないですね 真顔でも記憶喪失なだけでわからん

 

そしてだいぶ前に2012−2013年には天王星が来てますが、これも当然だけど覚えてないです。

 

小学校からずーっとつけてた日記をいつからか全く書けなくなってしまった私ですが、やっぱ大事だなぁと思いますね。

 

 

image

 

 

1つ今から不安なのが、ここに数年後に海王星がやってくること。

このときちょうど海王星同士のスクエアになるしなぁ。

こういう健康系のことを考えるとまじで恐怖すぎるのですが、大体この傾向で行くと、鼻・喉・胃腸が良くないし、普段からそこが結構弱点なので良くしていかないといけないかもしれません。

鼻とか喉はもはや慢性的に微妙です。

 

そして昨年11月にこれも鼻からスタートして耳が聞こえにくくなる事態になって鍼治療とかしたんですが、その時は火星分割に何も見られない気がします。

と言っても、これも1ヶ月ぐらいかけて徐々に悪くなったのでどこで見るかで違うと思いますが。

1つこれか?と思うのは、月分割の水星にトランジットの冥王星がオーブ1度なこと?

でもこれ何回もあるので他の要因かもしれません。

 

というわけで、日々メモしようかな・・って言って何冊ものノートのはじめの数ページだけが埋まっては忘れられていく数年です悲しい