まだまだ肌寒かったNYでも先日の火曜日30度になり、その日めちゃくちゃ目が痒いし、鼻もくしゃみも出るし、頭もボーッとしてこれは花粉症だな・・と思っていました。

 

そして水曜日、引き続き鼻がおかしいし、お腹もなんか痛い。

仕事していると胃も痛くなって、なんか全般的に体調不良でした。

その日は牡牛座新月で、体調不良を感じる人もいる、的なコメントをどこかで見たのでまあそういうことにしておこうかなと思いました。

 

で本日木曜日、朝起きたら鼻が完全にシャットダウンしてまして(詰まっている)胃も引き続き変だし、これもはや風邪なのかなんなのかっていう状況に。

めちゃくちゃしんどいわけでもなく、うっすらしんどいっていうのがどっちかよく分からないですよね。

 

 

 

で、とりあえず朝の仕事を終えて4時間ほど爆睡して今に至ります。

まだうっすらしんどいので、分割調波はどうなっておるのか、と思って見たのですが、

 

火星分割の水星にトランジットの火星

火星分割の太陽にトランジットの土星

 

がコンジャンクションしていました。

 

前回風邪引いたときも「火星分割の水星に満月」「火星分割の太陽にT金星」が接触していたので、また同じところに接触していますね。

 

丸ブルー風邪でダウンという雑談

 

というわけで、仕事以外は何もしないでぼーっと身体を休めながら時がすぎるのをしばし待ちたいと思います真顔