めちゃくちゃ久しぶりに風邪をひきましてダウンしてます

と言っても熱はないし、ただただ喉と鼻だけなんで軽いものですが、どうにもこうにもブログは書けないニコニコなーんも思いつかないし頭が回らないです

 

 

 

 

こういう時危機管理としていくつか書き溜めてるといいんだろうけど、そうも毎日ネタが溢れ出てはこないのでなかなかできてないですね。

 

というわけでこんな内容のないブログ要らんすぎますが、どうも更新しないっていうのがひっかかるからとりあえず自己満足のために更新しましたハートブレイク

 

 

私はスターゲーザーがないので以前に出してもらった分割調波の紙でなんとなく眺めてみましたがあんまり分からず(見つけれてない説あり)

なので天秤座満月の仕業やな?というよくわからん結果にしてますが、ただここ最近の寒暖差とレディースデーの重なりなだけな気がします。

くぅ、せめて何か見つけたかった悲しい 

 

 

先生のコメントより追記

「火星分割の水星に満月」+「火星分割の太陽に金星」があるとコメントを頂きました。

すっかり月分割だけを見ていましたが、火星分割も体調に現れるということを失念していました(ノートには火星分割と小さく書いてたのに全く見てなかった悲しい小さく書いたらだめね)

 

金星がそんな働きをするとは!って感じではありますが、分割調波の金星はなかなか侮れないですね・・・

 

 

ひとつ天秤座ぽいことを書くとしたら、風邪っぴきの中美容院に行ったぐらいかな(マスクは着用しました)

 

その前(2023年10月)が天秤座新月の1週間前にいってたので、ちょうどそういう周期だったんだなぁ、というぐらいでしょうか。

ほんとどうでもいいが ニコニコ