XG7人のメンバーを見て行きたいと思いますが、1番初めはXGのサブリーダーのチサの星から気づき

 

カラオケ話題のグループデビュー★ XGの星を見る

 

 

 

 

チサはXGのこれまでを追ったYou Tubeのコンテンツ〚XTRA XTRA〛で誕生日と出生時間が阪神淡路大震災と同じだと自分で話していました(2002年生まれなので年は違います)

 

自分の誕生日はいつもTVをつけるとそのニュースが流れて昔は「誕生日なのに少し悲しい」という気持ちもあったそうですが、だからこそ自分は人に勇気や希望を見せられるアーティストになりたいと強く思ったそうです。

 

〚XTRA XTRA〛の中ではプロデューサーであり、みんなのお父さんのようなサイモンさんがメンバーがどんな人なのかっていう感想を言っているのでそれも合わせて星を見てみたいと思います。

 

サイモンさんがチサのことを話しているのは39分30秒ぐらいから

出生時間のことを話しているのは50分ぐらいから

 

 

  出生場所が不明なので、出身地の大阪府で出しました

ハウスやアングルは正確ではないと思います

 

 

太陽は山羊座で1ハウス金星とコンジャンクションしています。

 

さっきのインタビューでも「努力」という言葉をよく言っていますが、とにかく「努力の人」だなって思います。

チサは「マッスルマザー」という異名を持ってるのですが、ジムに通ったり常に筋トレを欠かしていないイメージ。

もちろんみんなトレーニングしてると思うんですが、特に日々の積み重ねで筋肉つけてるなぁ、って感じがします。

そういうのはさすが山羊座だなと思います。

 

そしてサイモンさんも言うようにとにかく太陽みたいに明るい人です。

とりあえずめっちゃいつでもどこでも笑いとりに行くタイプ。

海外のファンも「さすが大阪娘」みたいに書いてる人が多くて、みんながイメージする大阪の子って感じかもしれません。

(実際、暗い大阪人は私含め多数いますけどね昇天イメージはそうなんだろうと思う)

 

 

 

 

サイモンさんも雰囲気を一気に明るく楽天的に変えられる才能を持っていると言っていますが、ホントそうだなぁ、と思います。

ライブでもめっちゃ盛り上げるし、恥ずかしがらずに物怖じじないでパンって自分を表現できる人だと思う。

「表現のダイヤモンド」というサイモンさんのお言葉もありましたが、すごく表現力があると思います。

 

またメイクが趣味だと思うし(よくメンバーにメイクしてあげてたりする)、美意識すごい高いイメージです。

そういうのも太陽・金星コンジャンクションだし、1ハウスぽいと思います。

 

アセンダントも太陽も金星も山羊座ですが、すごい見た目山羊座っぽいなぁって思います(個人的感想)

すっごい細いし、いい意味で骨骨しいというか。

私もアセン山羊座ですが全然チサみたいな骨格でも痩せ型でもないので、それは人によりけりです。

 

 

 

 

ただそんなチサも昔は暗くなることもあったという。

サイモンさんは「チサは太陽なのに、なぜ時々雨になるの?」っていう言葉をかけていたとか。

いやそりゃ厳しい練習期間にはそんなこともあるでしょ、と思うし毎日毎日明るいわけないんですけど・・・

でもなぜか私この言葉を聞くといつもめっちゃ涙が出ちゃう・・悲しい(知らん

 

月は土星とスクエアなので我慢したり、感情を抑え込むようなところもあるのかもしれません。

特に太陽と金星のコンジャンクションが目立ってると、こっちとの落差が大きく捉えられるかもしれませんね。

でも月と土星のアスペクトもあって更に努力家で真面目なんだろうと思います。

 

ちょっとうろ覚えですがXTRA XTRAでもサイモンさんは特にチサに厳しくしたって言ってた気がする。

期待が大きい分やってほしいと思ったんだろうし、褒めるよりも厳しくすることで自分を少しづつ改善できる人だって分かってたのかもしれません。

 

 

 

 

ちょっとこじつけっぽいことを書きますが・・

この出生地と出生時間だとアセンダントにキロンがオーブ2度でコンジャンクションします。

月と土星のスクエアもあるので、コンプレックスと言うかそういう何らかの苦手意識とか劣等感的なものを感じやすかったりしたのかな?と思います。

震災の日に生まれて自分の誕生日は悲しいニュースばかりだったというのも、ちょっとそういう感じもあるのかな、と思ったり。

 

ただそこから逆に自分が努力を見せることで人に勇気を与えたい、って思ったというのがスクエアっぽいし、人に希望を見せて癒やしを与えている存在って思うとキロンぽいのかなって思ったりしました。

 

そんなわけで影では努力家、外ではとっても明るく陽気なチサのホロスコープでした気づき