2022年3月の記事の再アップです

 

何を隠そう、私はXGのファン(そういう人をALPHAZと呼びます)なので、ブログを読んでくださる方が全く興味がない気は薄々していますが、そんなことは気にせず再アップします。

 

なぜなら今日はXGのファーストミニアルバム発売ですので気づき

正直書き直したいことは多々あるけど・・・まぁいいや (いいんかい)

 

どこかの占星術好きなALPHAZに届け気づきというわけでいってみます・・星

 

 

 

最近話題になっている新しいグループXGが3/18にデビューいたしますので、その星を見てみたいと思います。

 

XGとは?

 

 

XGは日本人女性7人組のグループです。

全員ダンスが半端なく上手く、ラップや歌もめちゃくちゃうまい あんぐりワオ気づき

 

まぁ私が言ったところでなので、興味のある方は見てみてください ニコニコ

 

▲デビュー前なのに再生回数1.2M超えています

 

 

 

 

デビュー日のホロスコープ

 

ではさっそくデビュー日からグループのホロスコープを見てみたいと思います。

 

2022年3月18日は乙女座の満月の日ですね。

時間は12:00PMで東京で見てみました。

(韓国にも関わりがあるので、場所は東京なのかよく分かりませんが、ソウルと東京で時差はないのでとりあえず東京で)

 

 

 

太陽と海王星、また木星が魚座でコンジャンクションしています。

偶像化されやすく、カリスマ性がありアーティストにはとても良いアスペクトではないでしょうか。

 

またかなり大きな夢やビジョンを持ちます。

 

音楽とパフォーマンスを通して世界中の若者に「夢を掲げ、叶えるために思いの強さを餅、思い切りやり抜く」ことを伝えていく

ことを目標に掲げていますので、とても大きなビジョンを持ったグループだといえます。

 

 

また水星と木星もうお座でコンジャンクション

水星を語学と捉えると、語学の習得ができるグループだと言えます。

現にラップや歌は完璧な英語と日本語ミックスでやっていますね。

すでに英語圏やアジア圏からのたくさんのコメントがきているので、グローバルに活躍されることが期待できます。

 

東京の12時で見ると、この4つの天体は全て9ハウス。

国内の人気(3ハウスの月)だけではなく、海外での人気も出そうですね。

 

 

 

 

火星と金星はコンジャンクション。

華やかな雰囲気があり、芸術に優れています。

 

この金星と火星がが天王星とスクエア

独特のセンスが魅力的人を惹きつけます

最近はたくさんのグループが出てきていますが、XGはかなり個性的で他とは違う魅力を放っていると思います。

 

 

 

 

グループとしては水の天体が多く、火の天体がありません。

 

メンバー7人の太陽星座を見てみると、いて座が3人・しし座が1人の4人が火星座でした。

あとはふたご座が2人とやぎ座が1人。

 

とっても簡単ですが、デビュー日からXGのホロスコープを見てみました気づき