以前に書いたネポベイビー(有名人の子供)騒動のリリー・ローズ・デップ。

 

丸ブルーアメリカでプチ騒動になっている2世芸能人問題

 

彼女の性格とかはあまり知らないのですが、少し見たインタビューとともに彼女の星を見てみたいと思います。

 

 

 

 

 

アセンダントは蠍座。これは母親のヴァネッサ・パラディと同じです。

 

チャートルーラーの冥王星は1ハウスにあり、7ハウスの太陽と水星とオポジション

自分の発言に注目が集まったり、何か大きな影響力を持つのかなぁ、と思ったりします。

 

ちなみに太陽は父親のジョニー・デップと同じ双子座

水星とのコンジャンクション、しかも双子座サインなので頭の回転も早いし、いろんな事を同時にこなせるような人なんじゃないかと思います。

 

コネだとかなんだとか言われても、モデルも女優さんもマルチにできるのは彼女の才能だと思います。

 

CHANELのミューズですけど、モデルにしては小さいとか、キャットウォークができないとか諸々言われていますが、そもそも彼女はモデルさんでもないと思うんです。

歩けるとか歩けないとか、身長が高いとかどうとかいうことではない気がします。

 

この太陽・水星と冥王星はMCにスクエアなのでやいやい言われながらも自分の存在感や、知性でキャリアを築いていくのかもしれません。

 

 

 

image

 

 

彼女の金星は8ハウスにあり、アウトオブバウンズしています。

 

8ハウスの金星なので、親からの金銭的な恩恵があったり、母親から金星的な部分を受け継いだりしているのかなぁ、と思いますが

見た目に関してもヴァネッサにそっくりだし、同じくCHANELのミューズとなっている点も引き継いでいますね。

 

この8ハウスの金星は11ハウスの火星と5ハウスの木星とTスクエアになっています。

 

11ハウスは人に愛されたいなぁ、というハウス。5ハウスは自分の好きな事やるので見ててね、て感じだと思うと

8ハウスの遺伝や受け継ぐモノのところでたまにひっかかるというか、つまずくことがあるのかなぁと思うと今回のプチ炎上はそういう部分が外に出てしまったのかな、と思ったりします。

 

 

月と土星はオポジションになっているので家族の影響もあるのかなと思ったりもします。

彼女はインタビューで両親に反抗したことがないと言っていましたが、それはオポジションぽいかもしれません。

 

リリー・ローズの金星にはジョニー・デップのドラゴンヘッドがコンジャンクションしていますし、ヴァネッサの月もコンジャンクションしています。

愛されて育ったんじゃないかなぁ、と思いました。

 

実際ジョニーはリリー・ローズや息子のことを「僕の神様みたいな存在」といっていました。

 

 

image
 

 

そしてネポベイビーたちが特権を持っている代わりに払っている有名税の部分ですが、これは彼女の太陽と月に現れている気がします。

彼女の太陽は双子座で7ハウス月は蠍座で12ハウスにあり150度のクインカンクスになっています。

 

太陽の部分はどうしても外に出ていきがちで注目もされると思うのですが、月はプライベートを大切にしたいと思っています。

 

実際に彼女は「幼い頃からプライベートは価値のあることで、できる限り自分で守らなければならないことだと思っていた」と話していました。

そして「世間からつまらないと思われるぐらいのほうがいい」(プライベートな部分が出ないから面白くない人と思われるぐらいが良いという意味)ということも話していました。

 

育った環境は完全に月のプライペートな部分を無視されてしまうものです。

これは有名税で彼女が払っている大きな代償なんじゃないか、とやっぱり思いました。

 

月は自分の満たされていないといけない部分なので、それを生まれたときから犠牲にしてきたと思うのに、その部分を人からやっかまれたりするのは辛いなぁ、と思ったりします。

 

まだ若いのでスクエアの部分やらで苦労することはあると思うんですが、その度に成長して自分だけの魅力を確立するのではないでしょうか。

 

今は金星期なのもあるでしょうし、金星がOOBしているので、容姿とか8ハウスの部分が注目されがちなのかもしれません。

が、彼女もこれからは見た目とかではなく知性を磨いていきたいとインタビューで話していましたので、太陽期が楽しみだなと思います気づき

 

 

image