おいらのブログに足を運んでくださった方々へ

お越しいただきありがとうございやす指差し笑い

初めましての方は自己紹介を、

Yuri*でございやすUMAくん


 



トイプードル暖かい日は熱中症に気をつけてあしあと



 

おいらのブログはこのような流れでやっておりまするコアラ

 











 

バナナお楽しみくださいましバナナ

 

オカワカメ300円販売中ですぞ!

グリーングリーン活動が広まりますようにキラキラ


人気ネタ


 TODAY'S
 
本日のネタ


わたしの推し麺


GW心斎橋に用事があり、昼は…

鶏白湯ラーメン


今回は4月に移転された

鯖六さんに行きました!!















UMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくん


​紹介コード

トリマアプリ紹介コード5000マイル付与ありや指差し

招待コード

 BpnhxfX5P

招待コード

 UZCAJQ

招待コード

JT1WLS

 

​おまけ

 


きちんと賠責補償の保険に入ってたら1億まで保証があったりするから大事やで不安

自転車持ってないワイでも入ってるよ?

家族のん使ったり、シェアサイクル使ったり、

緊急時に使うかもしれんやん??

自転車乗れん人以外は安いのん入った方がええよなぁ真顔









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する