おいらのブログに足を運んでくださった方々へ

お越しいただきありがとうございやす指差し笑い

初めましての方は自己紹介を、

アラフォー族突入のYuri*でございやすバイバイ笑


 



トイプードル春は我が子キティのトリミングシーズン〜桜



わんこのお散歩しやすいシーズンあしあと

うちの子と散歩いこ〜ピンク音符むらさき音符

 

 

 

おいらのブログはこのような流れでやっておりまするクローバー

 







 

桜お楽しみくださいまし卒業証書

 


狩猟の鉛玉を別の銃弾に変えませんか?

鉛中毒による、不必要な死を防ぎませんか

という切実な動画です。是非ご覧ください。


真顔おいらは、つみたてNISAを続けた未来。
実店舗で手続きができる方が、老後によいため、
りそな銀行と関西みらいを開設しました

関西みらいだけで良かったんやけどな…
後々、調べて、関西みらい銀行がイイとなり、
口座開設に至るのだ
りそな銀行に大昔の企業年金をiDeCoを移管したため、りそな口座は解約できず、いざ年金時代になったら、関西みらいに資金を移動したら閉鎖するのだ指差し気づき


注意給与振込としての手続きを経て、雇い主企業(または、個人主)がしてなかったら、銀行からみて給与振込か判断つかん。
ある程度の企業はいけるやろうけど、個人事業主のバイトとかやと、キチンとしてないから、残念賞かもしれませぬ



1000ポイントゲットだぜグッ気づき


来月あたりには、おいらのポイントの極意を紹介いたしまする指差し飛び出すハート
りそなの窓口のお姉さんにiDeCoの話からの〜
いろいろ教えてもらってん笑
そこから、各銀行のホームページの説明をみて、調べて…
といろいろ調べられたから、活用するぞっスター


ほなっバイバイ















UMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくん


​紹介コード

トリマアプリ紹介コード5000マイル付与ありや指差し

招待コード

 BpnhxfX5P

招待コード

 UZCAJQ

招待コード

JT1WLS

 

​おまけ



オフィスカジュアルの職場にええね!







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する