おいらのブログに足を運んでくださった方々へ

お越しいただきありがとうございやす指差し笑い

初めましての方は自己紹介を、

Yuri*でございやすUMAくん


 



トイプードル春がきましたなぁひらめき


うちの子とお外を満喫(抱っこしてやけど)
キティはガクブル、おいらはワクワク
なシーズンがやってきましたぞ知らんぷり 

 

 

おいらのブログはこのような流れでやっておりまするちょうちょ

 









 

チューリップお楽しみくださいましチューリップ

 

 


愛用品、リピアイテム

さくらんぼ健康や健康美容のため必需品

​朝のドロドロ野菜ジュース    (デルモンテの野菜ジュースに混ぜてまする)



カクテル様々な粉末を数種類を入れてドロドロ野菜ジュースを作成しとりまする。

人気ネタ


 TODAY'S
 
本日のネタ



定期的にホットペッパービューティーを開いてポイント確認してますか?


必ず右上のポイントをタップし、

リクルートポイントを確認してみてください

ホットペッパービューティーでは使えないけど、

ホットペッパーグルメだと使えるポイントがあったり、侮れんのです!!!!





前はこんなポイントが付与されてたのだ!

⚠️全員に付与ではない
おいらの母は付与されてなかった。
ホットペッパービューティーで
最近0円回数券の予約を行きつけの表情筋サロンで予約をするぐらい…

お金が発生する予約を半年以上してないアカウントやからかな!?


何はともあれ、各自定期的に、
たまに確認してみたらええで気づき


ほなっバイバイ















UMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくん


​紹介コード

トリマアプリ紹介コード5000マイル付与ありや指差し

招待コード

 BpnhxfX5P

招待コード

 UZCAJQ

招待コード

JT1WLS

 

​おまけ

 




マスクしてるときは舌体操やわ👅笑い







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する