おいらのブログに足を運んでくださった方々へ

お越しいただきありがとうございやす指差し笑い

初めましての方は自己紹介を、

Yuri*でございやすUMAくん


 



トイプードル春がきましたなぁひらめき


うちの子とお外を満喫(抱っこしてやけど)
キティはガクブル、おいらはワクワク
なシーズンがやってきましたぞ知らんぷり 

 

 

おいらのブログはこのような流れでやっておりまするちょうちょ

 









 

チューリップお楽しみくださいましチューリップ

 

 


今月買ってよかったAmazon品

お茶お茶で免疫向上 


毎日 枇杷のサプリを摂取を始めた
バナナ

うちの子の愛用 枇杷粉末 乳酸菌粉末と混ぜて飲んでまするトイプードル
⬆︎
お乳に癌があり手術しましたが、その後転移なし
ほぼ毎日(過剰もよくないため、1週間に1日は枇杷なし日を作ってます。吸収率あげたいので、毎日夜にティースプーン1/2)




人気ネタ


 TODAY'S
 
OSAKA POINT


OSAKAポイントとは


「Osaka Point」は、Osaka Metro Groupが運行する電車やバス、「ホワイティうめだ」、「NAMBAなんなん」を始めとした地下街及びエキナカの提携店舗、他にも加盟店登録をされた施設や店舗での(提携店)お買い物、食事など、ポイントが貯まり、ポイント使用で支払う(割引)ことができるサービスなのだ指差し気づき


そして、ピタパクレジットカードの新規発行キャンペーンを併用すると、かなりのお得になる!!



そして、時折行われるキャンペーンも忘れてはいけない!!

春のキャンペーンが大阪ピタパのクレジットカードでは行われていないため、夏に何かしないか確認してみて、あかんかったら、
秋から12月までの年末キャンペーンやわ笑い

クレジットカードの管理は定期的に見直し、
新しいカードを発行が、不正利用の対策にもなるからオススメやよ笑い
定期的な支払いが面倒という意見もあるんやけど、不正利用対策を3年ぐらいに1度することが面倒なら、他の面倒ごとを減らす努力した方がお得やん?

この大阪ピタパクレカなら、キャンペーンを始めたときに、入会どきやから、クレカ機能のないピタパを作り、キャンペーン時にクレカ発行がベストかと思う知らんぷりむらさき音符


阪急、阪神しか使わないなら、
阪急、阪神系列のタイプ
近鉄なら近鉄タイプのクレカが
春のキャンペーンを始めてまするお祝い


スタシア


KIPS

⚠️12000ポイントが貰えると記載されてますが、正しくは4000ポイントが条件に達すると貰えます(他のポイント付与は抽選によるもの)



そして、OSAKAポイントに新たなキャンペーンキラキラ




インストールするぞっキラキラ


クレカは、3年以内に一度見直すべしっ

ほなっバイバイ





















UMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくん


​紹介コード

トリマアプリ紹介コード5000マイル付与ありや指差し

招待コード

 BpnhxfX5P

招待コード

 UZCAJQ

招待コード

JT1WLS

 

​おまけ

 





イッヌがスゴイよ泣き笑い






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する