★★鉛筆画「太陽と犬」& おうちで一緒に♪ |  星空けいのブログ

 星空けいのブログ

私のアート作品を載せています

家の中でペットはあり? ブログネタ:家の中でペットはあり? 参加中

私はあり 派!

本文はここから



家のなかでペットはあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村



↑ ランキングに参加しています


ご面倒をおかけして申しわけないのですが


ぽちっと クリックして頂けたら有難いです ヒヨコハイビスカスヒヨコ


よろしくお願いいたします


こんばんは アーティストMaryです 音譜





挿絵です☆



ブログネタ:家の中でペットはあり? 参加中

私はあり 派!


今日も予約投稿です☆


家の中でペット・・良いのではないですか


昔って 犬は みんな外で飼っていたみたいですね


寒い日なんか ちょっと可哀想かな?と・・・・(ノД`)・゜・。


近所で 外に犬小屋があって


いつもわんこがお外にいるお宅があるのですが・・・


去年大雪が降った時 こっそり門の所から


覗いてみたら


おうちの中に 入れたみたいだったので安心しました(笑)


雪が完全に溶けるまで おうちの中に居たみたいです


猫はおうちで飼う方が殆どだと思うけど


小鳥も おうちの中のほうが 外に駕籠をを置くより


寒くないし 外敵から守られるんじゃないかしら?


家の中で 動物を飼うと お掃除や匂い消しが


大変かもしれないけど


動物にとっては 幸せですよね☆