★★キャンバス「夜桜蒼蝶」& 嫌なことは先 |  星空けいのブログ

 星空けいのブログ

私のアート作品を載せています

嫌なことは先?後? ブログネタ:嫌なことは先?後? 参加中

私は 派!

本文はここから



嫌なことは先?後?

気になる投票結果は!?

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村



↑ ランキングに参加しています


ご面倒をおかけして申しわけないのですが


ぽちっと クリックして頂けたら有難いです ヒヨコハイビスカスヒヨコ


よろしくお願いいたします


こんばんは アーティストMaryです 音譜





ブログネタ:嫌なことは先?後? 参加中

私は 派!


嫌なことは さっさと済ませてしまうほうです☆


夏休みの宿題などは 七月中にすべて終わらせて


八月は 自分の好きなことを いつもやっていました☆


でも 八月の最後のころには 友達たちに


宿題写させてって頼まれて、本当に大変でした


なんか人の宿題まで やっていたような気がする・・・www



仕事などでも ノルマを与えられると


すぐ やってしまうようにしているから


「そんなに早くできるなら もっと」なんて言われて


余分に与えられたりしたことも


有りましたねww


だから 嫌なことは先にやってしまう性格って


どうなんだろう?って 疑問に思うこともありました(ノД`)・゜・。


でも やっぱり ギリギリになってやるのって


凄いストレスになるんですね


だから やっぱり・・・先に終わらせてしまうことが


多いですww