いただきました! | 新潟県長岡市のBMW MINI専門店 Starre(スターレ)«New MINI中古車専門店»のブログ

新潟県長岡市のBMW MINI専門店 Starre(スターレ)«New MINI中古車専門店»のブログ

新潟県長岡市にある、BMW MINIの中古車専門店です♪
中古MINI(ミニ)の販売からカスタマイズ、メンテナンス、オイル交換、タイヤ交換など承ります。
第1世代、第2世代の店長が良しと思った車だけを扱ってます。お気軽にどうぞ!!!

皆様から
たくさんの差し入れをいただきますラブ

遠慮なくいただいてます!すいません(笑)


ご紹介させていただきますおねがい









ほんっとにありがたいですおねがいドキドキ
うち、これで生きれるんちゃうやろか(笑)


もつっ子もいただいたのですが、瞬殺で胃袋に入ってしまったので写真撮れせませんでしたチュー



ミニ置いてみました爆笑

皆様、いつもいつもほんとにありがとうございます!

いつでも気軽に遊びに来てくださいね照れ
手土産はお気になさらなくて大丈夫ですので(笑)
これ、本当ですウインク