ほっとする味 | 新潟県長岡市のBMW MINI専門店 Starre(スターレ)«New MINI中古車専門店»のブログ

新潟県長岡市のBMW MINI専門店 Starre(スターレ)«New MINI中古車専門店»のブログ

新潟県長岡市にある、BMW MINIの中古車専門店です♪
中古MINI(ミニ)の販売からカスタマイズ、メンテナンス、オイル交換、タイヤ交換など承ります。
第1世代、第2世代の店長が良しと思った車だけを扱ってます。お気軽にどうぞ!!!

変わりやすい天気です!
嫁は花粉がヤバいですえーん

昨日、
遊びに来てくれた新社会人Oさんに
いただきましたラブ
ブログを読んでくれて、
まいってそうな私達を気遣ってくれたのか、

優しい味おねがい

癒されます照れ


ほんとにありがとうございました!

時期的にも色々と心配事も増え、
確定申告で更にイライラマックスの嫁に
染み入るお菓子でした。
カフェラテでいただきました照れ



店長があまり見にこないことをいいことに(笑)
このブログには好き勝手かいてますが、

まさか読んでくれてる人がいるとは!ねー


Oさんはすごく感じの良い青年で
R50を愛して大切にしてくれてます。
ほんとに出来た青年です照れ

この方なら
うちの愛してやまないR53JCWデモカーちゃんを
安心しておまかせ出来るのに~
と、思ってしまいますおねがい


というのは、うちの店長が調子を整えて
大切にチューンした極上車✨、
売りに出すことになりましたのでびっくり


31000㌔の極上車、ボディもピカピカですし、
1度運転したら、加速感とエンジン音とステアリングに痺れます✨
ほんとに自慢の楽しい車ですニヤリ

きっとこのクオリティの子は
手放したらもう出会えないかもなー



Oさん、プレッシャーにならないでね(笑)


ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください!