今日雪降りましたね❄ | 新潟県長岡市のBMW MINI専門店 Starre(スターレ)«New MINI中古車専門店»のブログ

新潟県長岡市のBMW MINI専門店 Starre(スターレ)«New MINI中古車専門店»のブログ

新潟県長岡市にある、BMW MINIの中古車専門店です♪
中古MINI(ミニ)の販売からカスタマイズ、メンテナンス、オイル交換、タイヤ交換など承ります。
第1世代、第2世代の店長が良しと思った車だけを扱ってます。お気軽にどうぞ!!!

雪降りましたが、
今日はたくさんの方がいらっしゃってニコニコ
にぎやか照れ

またまた頂き物も多く
感謝感謝ですラブ



MINI乗りさんがプチ集会みたいになっていたので(笑)
おすそ分けで食べていただきましたラブ
ガトウ専科の苺ロールいちご
もちろん、端っこのクリームたっぷり分厚い所は嫁がいただきましたよ爆笑ドキドキ


これ、エンドレス口笛
大橋食品のまめてんです。
我慢できなくて、3種類開けてしまった(笑)


和歌山のデコポン爆笑
もう、独り占めです(笑)

皆様、ありがとうございました!!


しゃ、しゃくれ~~~っお願いキラキラ
これもいただきました!非売品音符

うちの店の制服、これで良くない!?
機嫌の良い1日でしたラブラブ

用事がなくてもいらしてくださいニコニコ
手ブラでいいんです。
他の方からの美味しいものが出てくるかもしれませんよ(笑)


あ、MINIの話ひとつもなかった(笑)