昨日の夜に友達から電話携帯

『ご飯いかない?』

いくぅ~(*´ω`*)ラブラブ


私たちの行きつけの店へgoダッシュ
初ロシアンたこ焼き(笑)


中にはたっぷりのカラシ泣
食べた友達は涙ぼろぼろでしたよぷっ


ちなみに専門学校の友達ですよあひる
幼なじみ家に遊びに行ってきましたニコちゃん

本間にお産はスゴいと染々感じた私ううっ...
お母さんは強いねぇ涙



ちびちゃんも寝たし、仮眠もしてほしいから早く退却ダッシュ

その足で買い物に行ってきましたあひる


もうすぐハロウィンですねぇ(*´∀`)ディスプレイもカボチャだらけ(笑)

私の買ったモノも(笑)ただ…
欲しかった、シーサーのマスキングテープがなくてショック354354
また、出会えることを楽しみにしてますドキドキ
先日生まれた幼なじみの子どもラブ
昨日、初めてお家に帰りました(*´ω`*)





またまた、写真を送ってくれたのでプリントアウトした後、渡す為の封筒を作りましたぁにゃ


『お帰りなさい』


と書いてますドキドキ






この前の研修に行った時に寄り道した、三日月○○コで買ったスタンプセットぷっ


欲が出てついつい余計に押しますにこちゃん

今度はハートですドキドキ