次は南堀江へgoダッシュ

この前の行ったお店とお散歩くりぼー
可愛い芸術のお店でガチャガチャと雑貨に癒されるドキドキ次もこようへー



可愛い人形のコースターand組み立てれば鍋敷、ペーパー、簡単レモンスプレー変身グッツ?、最近またはまってるウッドクリップぷっ


可愛い雑貨があると、癒されますねドキドキ

最近仕事の資料作りが増えてきている私…
書類とにらめっこしてても、ふと可愛いものが目に入るとほっこりしますあひる

まだ、しばらくつづくからいっぱいいやしてねニコちゃん
まずは、ナチュラルキッチンニコちゃん

気になってたものをちょこちょことうへー





木のおもちゃと、スプーンandフォーク、スタンプ類ナイフとフォーク

あと、植物の入荷日だったので…
コーヒーの木、セダム、シルクジャスミンがうちのコになりましたぷっ


リメ缶を作るまではそのままで~(*´ω`*)

と思って夕方みたら…

・・・(;´Д`)植え替えてる

『親父(私の父親)、何してるの( ;∀;)?』

父「ん(’-’*)♪?おまえ、植え替えへんから植え替えたよ(笑)」
父は花が大好きです私が買ってきたモノをいつも植え替えてもらってるんですにこちゃん

父よ、ありがとう涙
しかし、違うものにうえかえたかったよ354354
次は、先にリメ缶を作ってからにしますショボーン

例えば、セダムの子どもとかね(笑)
今日はお休みだったので、土曜日だけど電車で都会へgoダッシュ


難波に始まり、南堀江、松屋町までが今日の道のりうへー


最後は疲れて癒しを求めて、大好きな生活の樹でお茶しながら店員さんとおしゃべりぷっ
コーディアルにチャイじゅる・・
今度行くときは買うから待っててねぇドキドキ
ごちそうさまでした(*´ω`*)


なにを買ったのかは後日改めて(笑)