最近ご飯の内容が多いと思ってますが…
書きます(笑)

揚げないクルトンを使って普通かも知れませんがにこちゃん



ホワイトコーンスープとグリーンサラダドキドキ

コーン缶は、カルディにあった甘いやつうへー
確かに甘いぷっ

今度はシチューにいれよぉニコちゃん
話は戻って、21日(*´ω`*)

ダブル結婚式で持っていった花束についですニコちゃん



かわいいでしょ(ノ´∀`*)?
いつもお願いする花屋さんで作ってもらったのですにゃ

ドキドキ薔薇



でもって、主張しすぎない色とメッセージのカード(^w^)
裏は見えないけど、茶色の無地厚紙を土台にしてますニコちゃん



材料
カラー画用紙
レースペーパー(コースタータイプ)
スタンプ
方抜きパンチ
厚紙


作り方
画用紙、厚紙を好きな大きさにカットしてのりを付ける

方抜きパンチで、形を切り取る

レースペーパーのバランスを見ながらカットandのりを付ける
今回は上が少し大きいです

方抜きしたものにのりを付けてはる

スタンプをする

出来上がりにゃんこ。
わが家では、2キン繋がってるちょっと大きめのパンを買ってます(*´∀`)

なぜ、これにしてるかというと…
パンの大きさの好みがちがうので、切って食べているから( ノД`)…



で、パンの端が余るので小さく切って前からやりたった、揚げないクルトンをつくりました(笑)



材料
パン 好きなだけ
クッキングシート




作り方
パンを1㌢㍍大に切る

クッキングシートに並べる

電子レンジ500㍗で2分チン

混ぜて、さらに1分チン

冷まして、入れ物に入れて出来りにゃんこ。



あと、スープなどに入れるだけラブラブ
すぐ焦げるから作るときは目が離せないね涙