クルトンのその後最近ご飯の内容が多いと思ってますが…書きます(笑)揚げないクルトンを使って普通かも知れませんがホワイトコーンスープとグリーンサラダコーン缶は、カルディにあった甘いやつ確かに甘い今度はシチューにいれよぉ
ウェディングCard話は戻って、21日(*´ω`*)ダブル結婚式で持っていった花束についですかわいいでしょ(ノ´∀`*)?いつもお願いする花屋さんで作ってもらったのですI薔薇でもって、主張しすぎない色とメッセージのカード(^w^)裏は見えないけど、茶色の無地厚紙を土台にしてます材料カラー画用紙レースペーパー(コースタータイプ)スタンプ方抜きパンチ厚紙作り方画用紙、厚紙を好きな大きさにカットしてのりを付ける方抜きパンチで、形を切り取るレースペーパーのバランスを見ながらカットandのりを付ける今回は上が少し大きいです方抜きしたものにのりを付けてはるスタンプをする出来上がり
揚げないクルトン作りわが家では、2キン繋がってるちょっと大きめのパンを買ってます(*´∀`)なぜ、これにしてるかというと…パンの大きさの好みがちがうので、切って食べているから( ノД`)…で、パンの端が余るので小さく切って前からやりたった、揚げないクルトンをつくりました(笑)材料パン 好きなだけクッキングシート皿作り方パンを1㌢㍍大に切るクッキングシートに並べる電子レンジ500㍗で2分チン混ぜて、さらに1分チン冷まして、入れ物に入れて出来りあと、スープなどに入れるだけすぐ焦げるから作るときは目が離せないね