テーマの通りですじゅる・・

私の中でプルコギブームが来てるため、わが家の冷蔵庫and冷凍庫には常にストックがあります(*´ω`*)








今日はよく作る簡単なやつをニコちゃん
プルコギ丼とプルコギベイクにゃんこ。

プルコギ丼は、これに半熟の目玉焼きがのりますドキドキ

プルコギベイクは、フランスパンの中にとろけるチーズが入ってますドキドキ
トースターがない為、アルミホイルに包み、チン!!
サクサクジューシー(笑)


まだまだ、プルコギブームは続きそうですぺこ
17日の日曜日…
久しぶりに日曜日が休みだったので…

旦那が寝てる間に漁港にいって、見送った後は、和歌山へgoダッシュ


私へのごほうびドキドキ
パセリの株が、50円!!
これは、買うしかない(*'∀`*)vミントとかもないかなぁ(笑)

で、これをトマト缶に植え替えてにゃんこ。
増やして、早く料理に使いたいなぁニコちゃん



でもって、今朝の朝食うへー





まえに、作ったナッツのハチミツ漬けじゅる・・
美味しいドキドキ
でも、もし作るならハチミツはサラサラのやつの方がいいかも(笑)

次はそぉしよぉぷっ
植物はすきだけど、植え替えるのになんとなく躊躇してた私です(´・ω・`)

いつまでもいけないなぁ…
と、思ってやってみましたぁニコちゃん

100円均一のコ×スパム缶


雑貨屋(アントリー)×てんとう虫


300円均一×虹

植え替え楽しいにこ

はまりそぉ(笑)
今、キッチンガーデニングをしたいなぁと思ってるんだけど、ホントにしよっかなぁぷっ