テーマの通りです
私の中でプルコギブームが来てるため、わが家の冷蔵庫and冷凍庫には常にストックがあります(*´ω`*)
今日はよく作る簡単なやつを
プルコギ丼とプルコギベイク
プルコギ丼は、これに半熟の目玉焼きがのります
プルコギベイクは、フランスパンの中にとろけるチーズが入ってます
トースターがない為、アルミホイルに包み、チン
サクサクジューシー(笑)
まだまだ、プルコギブームは続きそうです

私の中でプルコギブームが来てるため、わが家の冷蔵庫and冷凍庫には常にストックがあります(*´ω`*)
今日はよく作る簡単なやつを

プルコギ丼とプルコギベイク

プルコギ丼は、これに半熟の目玉焼きがのります

プルコギベイクは、フランスパンの中にとろけるチーズが入ってます

トースターがない為、アルミホイルに包み、チン

サクサクジューシー(笑)
まだまだ、プルコギブームは続きそうです





ミントとかもないかなぁ(笑)





