専門学校の頃の友達夫婦に子供が生まれましたぁにゃんこ。

おめでとうにこ
そこで、お宅訪問です(笑)


おむつと私が好きな食器洗剤セットラブラブ


その前にランチです(*´ω`*)





パン食べ放題(*´∀`)♪めっちゃうまっ(*'∀`*)v


お宅訪問で持っていった、食器洗剤セットですが、私が梱包しました☆

昨日、見つけたんです…





これを渡すのはちょっとなぁと、思って家にあったもので作ってみましたぁニコちゃん

キッチン用品はいいですねぇぷっ
夜勤明けですショボーン

夜ご飯を友達と食べにいきましたぁ(*´ω`*)
もちろん、カレーです(笑)







初IKEAぺこ
いっぱい買ったけど、早速瓶で前から作りたかった、ナッツのハチミツ漬けをぷっ









材料
保存瓶
無塩ミックスナッツ
ハチミツ


作り方
オーブンを160度に温めて、10分ローストする

瓶にナッツを入れて、ハチミツをたっぷり注ぐ

7日~10日寝かせる

出来上がりにゃんこ。