前から気になってた薔薇園に朝からgoダッシュ

友達とプチピクニック(笑)
園にいる間は雨も降ってないし、いいにおいドキドキ
雨水に反射してる薔薇もいいかも(*´ω`*)











クロワッサンのスパムサンドイッチぺこ
ちょびっと形悪いけど…

また、行きたいなぁニコちゃん
その帰りに前から行きたかった雑貨屋さんへgoダッシュ


ここも、ゆっくりいこぉよぷっ
そろそろ、輸入食品の缶も集まってきたし、植え替えしたいなぁにゃんこ。
昼のプチ女子会inカフェ

ドライブしながら友達を迎えにいってお店へgo

和風ハンバーグにゃんこ。


喋り倒してからの…
ホームセンターダッシュ


からの…
手作りパンのお土産うへー

めちゃくちゃ美味しかったぁドキドキ



そぉいや、最近なにも作ってないなぁ( ´,_ゝ`)

私も料理上手なママになりたいなぁショボーン


昨日は台風で雨が降っている中、友達と
夜お茶です(*´ω`*)

私の大好きな…



ベトナムコーヒーにゃんこ。

ロールパンナちゃんとバイキンマンのツーショットつき(笑)