前から気になってた薔薇園に朝からgo
友達とプチピクニック(笑)
園にいる間は雨も降ってないし、いいにおい
雨水に反射してる薔薇もいいかも(*´ω`*)
クロワッサンのスパムサンドイッチ
ちょびっと形悪いけど…
また、行きたいなぁ
その帰りに前から行きたかった雑貨屋さんへgo
ここも、ゆっくりいこぉよ
そろそろ、輸入食品の缶も集まってきたし、植え替えしたいなぁ

友達とプチピクニック(笑)
園にいる間は雨も降ってないし、いいにおい

雨水に反射してる薔薇もいいかも(*´ω`*)
クロワッサンのスパムサンドイッチ

ちょびっと形悪いけど…
また、行きたいなぁ

その帰りに前から行きたかった雑貨屋さんへgo

ここも、ゆっくりいこぉよ

そろそろ、輸入食品の缶も集まってきたし、植え替えしたいなぁ













