スパークリング清酒…

最近よく見ますにゃそして、おいしいドキドキ




禁酒していたのに、祭から飲みまくりの毎日です(´д`|||)
でも、おいしいからいいのですにゃんこ。
一昨日やっと、父のギブスがはずれましたショボーン
今週いっぱいはリハビリです(笑)
朝は、父とリハビリのつもりで近くのショッピングモールをブラブラダッシュ
お酒探し(笑)

お昼は友達とランチうへー

なんだか優雅な気分ぷっ

帰ってリメ缶試作品作りとおやつ?つくりニコちゃん



友達の家で作ってるサツマイモを使った形の悪いむしぱんです(*´ω`*)

そして、昼寝(笑)


珍しく本当にゆったりとした日パンダ
たまにはいいかもねドキドキ






この多肉ちゃんとカボちゃんは今日仲間になったコ(´-┃

可愛いドキドキ
私だけかなぁ?
家に可愛い紙袋が沢山あります(*´ω`*)

そこで…


シワになった紙袋を再利用したいと思って作りましたうへー


材料
紙袋
型紙
ハサミ



作り方
紙袋は糊付けされているので、接着剤を
剥がす為に、水にしばらくつける

紙がふやけたら、ゆっくりと広げて1枚の紙にして、乾かす

持ち手の部分はハサミでカット

型紙を当て、切る

糊付けする

アイロンでシワを伸ばす


出来上がりにゃんこ。


使ったのは、私が大好きなタリーズとカルディの紙袋(*'∀`*)v
可愛いのに捨てるのは勿体ないパンダ