一昨日やっと、父のギブスがはずれました
今週いっぱいはリハビリです(笑)
朝は、父とリハビリのつもりで近くのショッピングモールをブラブラ
お酒探し(笑)
お昼は友達とランチ
なんだか優雅な気分
帰ってリメ缶試作品作りとおやつ?つくり
友達の家で作ってるサツマイモを使った形の悪いむしぱんです(*´ω`*)
そして、昼寝(笑)
珍しく本当にゆったりとした日
たまにはいいかもね
この多肉ちゃんとカボちゃんは今日仲間になったコ
可愛い

今週いっぱいはリハビリです(笑)
朝は、父とリハビリのつもりで近くのショッピングモールをブラブラ

お酒探し(笑)
お昼は友達とランチ

なんだか優雅な気分

帰ってリメ缶試作品作りとおやつ?つくり

友達の家で作ってるサツマイモを使った形の悪いむしぱんです(*´ω`*)
そして、昼寝(笑)
珍しく本当にゆったりとした日

たまにはいいかもね

この多肉ちゃんとカボちゃんは今日仲間になったコ

可愛い

私だけかなぁ?
家に可愛い紙袋が沢山あります(*´ω`*)
そこで…
シワになった紙袋を再利用したいと思って作りました
材料
紙袋
型紙
ハサミ
糊
作り方
紙袋は糊付けされているので、接着剤を
剥がす為に、水にしばらくつける
紙がふやけたら、ゆっくりと広げて1枚の紙にして、乾かす
持ち手の部分はハサミでカット
型紙を当て、切る
糊付けする
アイロンでシワを伸ばす
出来上がり
使ったのは、私が大好きなタリーズとカルディの紙袋
可愛いのに捨てるのは勿体ない
家に可愛い紙袋が沢山あります(*´ω`*)
そこで…
シワになった紙袋を再利用したいと思って作りました

材料
紙袋
型紙
ハサミ
糊
作り方
紙袋は糊付けされているので、接着剤を
剥がす為に、水にしばらくつける
紙がふやけたら、ゆっくりと広げて1枚の紙にして、乾かす
持ち手の部分はハサミでカット
型紙を当て、切る
糊付けする
アイロンでシワを伸ばす
出来上がり

使ったのは、私が大好きなタリーズとカルディの紙袋

可愛いのに捨てるのは勿体ない

そして、おいしい



