祭です(笑)

祭と言えば…






おでん(*´ω`*)
地元の祭ですうへー

我が家では毎年、試験引きの日は…
『すじ肉カレー』です(*´ω`*)




勿論、本引きは…
『おでん』ですよにゃ

なぜ、カレーなのか?
それは、温めるだけで食べれる手軽さと、沢山作れる事ですニコちゃん
おでんを、少し作るのも難しいしね(笑)
父にバジルの苗作りを頼んでいますニコちゃん
なにをするのか

リメ缶の中に小さいバジルを育ててキッチンで育てながらつかいたいから(笑)





缶切りで切ったらギザギザで、ドジッコ私なら切りかねない涙
と、考えて麻で縁取って見ましたぷっ


色々試しましたが、中のみを覆うのが一番いいと思いましたあひる

なので、次はペイントかなあ(*´ω`*)