試験引き地元の祭です我が家では毎年、試験引きの日は…『すじ肉カレー』です(*´ω`*)勿論、本引きは…『おでん』ですよなぜ、カレーなのか?それは、温めるだけで食べれる手軽さと、沢山作れる事ですおでんを、少し作るのも難しいしね(笑)
リメ缶の縁の試作品父にバジルの苗作りを頼んでいますなにをするのかリメ缶の中に小さいバジルを育ててキッチンで育てながらつかいたいから(笑)缶切りで切ったらギザギザで、ドジッコ私なら切りかねないと、考えて麻で縁取って見ました色々試しましたが、中のみを覆うのが一番いいと思いましたなので、次はペイントかなあ(*´ω`*)