去年に4種類の梅酒をつけました
いつかいでもいい香り(*´ω`*)
そろそろのみごろかなぁ?
と、いうことでうちの上司に持っていく前に先輩に味見をお願いしました
仕事の帰りにセリアで小瓶を買って帰宅
2コ105円ってのがいいねぇ(*´∀`)
ラベルには茶色の薔薇柄のマスキングテープに油性マジックでカキカキφ(..)
この前の3コインで買ったペーパーナプキンと輪ゴムで止めて、紙袋にin
気に入ってもらえると嬉しいなぁ

いつかいでもいい香り(*´ω`*)

そろそろのみごろかなぁ?
と、いうことでうちの上司に持っていく前に先輩に味見をお願いしました

仕事の帰りにセリアで小瓶を買って帰宅
2コ105円ってのがいいねぇ(*´∀`)ラベルには茶色の薔薇柄のマスキングテープに油性マジックでカキカキφ(..)
この前の3コインで買ったペーパーナプキンと輪ゴムで止めて、紙袋にin

気に入ってもらえると嬉しいなぁ





お茶



