去年に4種類の梅酒をつけましたうへー
いつかいでもいい香り(*´ω`*)ラブラブ

そろそろのみごろかなぁ?



と、いうことでうちの上司に持っていく前に先輩に味見をお願いしました(*'∀`*)v

仕事の帰りにセリアで小瓶を買って帰宅ニコちゃん2コ105円ってのがいいねぇ(*´∀`)


ラベルには茶色の薔薇柄のマスキングテープに油性マジックでカキカキφ(..)


この前の3コインで買ったペーパーナプキンと輪ゴムで止めて、紙袋にinあひる


気に入ってもらえると嬉しいなぁにこ
最後は難波ダッシュ

まずは、ナンバパークスで大好きなオーストラリアのビールVBと、可愛いラベルのビールうへーそれと、おつまみ(*´ω`*)


そして、無印良品(*'∀`*)v



Iドキドキお茶
ここでも、可愛いラベルのビールも(笑)

ああ~
買い物したぁヾ(@゜▽゜@)ノ
次は、松屋町~長堀橋ダッシュ

大阪は地元ですが、南堀江~長堀橋まで迷子になり、散歩から地下鉄で行くことにしましたほろり



で、松屋町でゲットしたのが、このロボ(*´ω`*)
スーパーボールと同じ材質なので水に浮きます(笑)

家に出目金魚もいてるので、それぞれ大きめのプラ容器に入れて飾ってますあひる


その帰り道に東○○ンズによって…


セールマスキングテープゲット(*'∀`*)v

集めだすと止まりません!!
そして、収納にこまる私なのですショボーン