9月21日 27歳おめでとぉ(*´ω`*)
ちょっとしたモノだけど、もらってくれ(笑)
こんな感じのウッドクリップ
珈琲染めしたウッドクリップにスタンプをペタリ
あと、メッセージカードは…
前に作った段ボールリサイクル用紙に、マンガ用紙を両面テープで固定
メッセージをペタリとして、丸めて入れました
なかなか、味がてでよくない?
ちなみに入れ物は手頃なものが見つからず、お菓子の空き箱に。・゜゜(ノД`)
そこは、ごめんよぉ
キケットは、賞味期限の印字を隠す為です…
多分バレる
とにかく
おめでとぉ(*´ω`*)
ちょっとしたモノだけど、もらってくれ(笑)
こんな感じのウッドクリップ

珈琲染めしたウッドクリップにスタンプをペタリ

あと、メッセージカードは…
前に作った段ボールリサイクル用紙に、マンガ用紙を両面テープで固定
メッセージをペタリとして、丸めて入れました

なかなか、味がてでよくない?
ちなみに入れ物は手頃なものが見つからず、お菓子の空き箱に。・゜゜(ノД`)
そこは、ごめんよぉ

キケットは、賞味期限の印字を隠す為です…
多分バレる

とにかく

おめでとぉ(*´ω`*)







したくて地元のセ○アにgo
すかさずメール

