9月21日 27歳おめでとぉ(*´ω`*)

ちょっとしたモノだけど、もらってくれ(笑)







こんな感じのウッドクリップニコちゃん

珈琲染めしたウッドクリップにスタンプをペタリキラキラ

あと、メッセージカードは…





前に作った段ボールリサイクル用紙に、マンガ用紙を両面テープで固定

メッセージをペタリとして、丸めて入れましたぷっ

なかなか、味がてでよくない?

ちなみに入れ物は手頃なものが見つからず、お菓子の空き箱に。・゜゜(ノД`)
そこは、ごめんよぉあせる

キケットは、賞味期限の印字を隠す為です…
多分バレる354354


とにかくビックリマーク
おめでとぉ(*´ω`*)
昨日の封筒デコの続きです(*´ω`*)

あのおもちゃのスポンジはロバでしたニコちゃん
そして、スタンプセットを使って…




こぉなりましたにゃんこ。
スポンジは、両面テープで止めてメッセージもスタンプぷっ


『はい!約束の物だよ
旦那さんの反応が楽しみだね』


ですにゃ
昨日は休みだったんですが、仕事のセミナーがあるのを思い出して凹んでいた私です。・゜゜(ノД`)





とにかくビックリマーク
ぶらふらくりぼーしたくて地元のセ○アにgoダッシュ

で、ママ友達の好きなキャラクター発見ドキドキすかさずメール携帯

買いました(*´ω`*)



そのあと、ダ○ソーにgoダッシュ






おもちゃ(笑)


あと、三○月○○コにgoダッシュ






スタンプセットドキドキ


都会へは行けなかったけど、ちょこちょこ買ってしまった私です( ´_ゝ`)


せっかく買ったので、これを使ってデコって見ましたぁぷっ

続きは明日ニコちゃん