前回のブログでは

 

 

脳は無意識的に

優先順位を立てており

 

 

無意識と意識で

その優先順位の齟齬が生じていると

不妊治療が

なかなか先に進まないアセアセ

 

 

 

と書かせて頂きました。

▶ご参考記事

無意識と意識の齟齬が、不妊治療が苦しくなる理由

 

 

 

 

 

 

 

私が13トリソミー天使ママになった

経緯はコチラです気づき

 

 

 

 

 

脳内の優先順位の見方

 

 

脳内の優先順位は

1日の時間配分で分かります時計気づき

 

 

1日のうち、何に時間を割いておりますか?

 

 

 

 

 

24時間中

1/3~1/4は睡眠に

割いているはずですzzz

 

 

そして

食事やトイレなどを合わせると

約2時間~3時間くらいでしょうかナイフとフォーク

 

 

仕事を8時間していたら

残りの手持ち時間は

約5~8時間くらいに

なるかとおもいます時計

 

 

そして

youtubeやネットをしていたら

残りの時間は

微々たるものです時計アセアセ

 

 

 

 

 

そして

不妊治療の時間というのは

 

 

その限りられた時間の中で

何時間くらいを

占めているのでしょうか?

 

 

不妊治療をする代わりに

削られている時間は

何しょうか...?

 

 

 

 

 

時間がない中で

 

 

睡眠時間を削ってまで

やっていることは

きっとご自身にとって

大切な事なのでしょうし

 

 

不妊治療の為に

削られている時間は

きっと不妊治療よりも

優先順位が低いのだと思いますダウン

 

 

無意識的なものが

可視化されると

自己理解が深まり

自分への信頼感もあがりますアップアップアップ

 

 

ご参考になりましたら幸いですお願い

 

 

 

 

 

いつもお立ち寄り頂き

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

読んでくださる方が

いらっしゃるからこそ

本ブログが成り立っております。

 

 

改めまして

心よりお礼申し上げますラブラブ

 

 

そんな日頃の感謝を込めて...

 

 

LINEにて

ママになるためのお役たち情報気づき

配信しております。

 

 

もしご興味がございましたら

追加して頂けますと

泣いて喜びます泣き笑いキラキラ

 

 

キラキラ簡単無料登録で受け取れますキラキラ