☆蘇州にお引越し☆ 時々、昆山からお伝えします! -5ページ目

☆蘇州にお引越し☆ 時々、昆山からお伝えします!

2012年5月から2歳半の息子を抱え、家族3人で中国 昆山生活がスタート!
2013年1月 お隣の蘇州へ~!!
子育て、日々の出来事、そして、出会い…☆

えへへぇ~てへ


どんだけ、自分の誕生日ネタで放置してんだ…って、アピールし過ぎ??


いえいえ、なんだか時間があるんだかないんだか。


こうして、PCに向き合うとなるとなかなかで…&


こうなったら、最近の出来事をまとめちゃえ!ってことで~『2015春♪』



☆゚・*:.。..。.:*・☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚♪☆


暖かくなてきた4月の始め頃から、息子はんはピクニックがお気に入り♡


ただ、シートを引敷くだけで楽しいみたい♪急に行くことが多かったので、サンドイッチなどを買って(←どうよ。)ササッとピクニックsao☆



近くの、公園巡り♪

完全にこちらを狙う悪い顔 にやり



自転車乗ったり~☆



走り回る~ダッシュとにかく、走る!また来たか?走りたい時期…。



この池?


何かいる・・・



この水面を行く物体は…↑なんだ゜Д゜!!


実際、正体を確かめることが出来なかったんだけど…なんだろう。


で、急にローラーブレード買っちゃったりして~

やっぱり、子供ってすごいねラブ


あっ!!という間に滑れるようになったグー


私の分も買ってくれて、ダイエットになるんちゃうか⁈と、淡い期待の旦那はん。さて、どうかなまがお



で、楽しみに楽しみにしていたポーセラーツキラキラ♪



ここで、まとめちゃうのもどうかと思ったけど…


家で撮り直しもしてない…載せるのもどうかと思うほどの写真ですが~


でも、こんな感じで完成しました~♡




次回は6月です♪



さて、幼稚園の行事や連休のお話は次回♡


いつになるかな?(いやいや、早く書けよ。)べー