☆蘇州にお引越し☆ 時々、昆山からお伝えします! -4ページ目

☆蘇州にお引越し☆ 時々、昆山からお伝えします!

2012年5月から2歳半の息子を抱え、家族3人で中国 昆山生活がスタート!
2013年1月 お隣の蘇州へ~!!
子育て、日々の出来事、そして、出会い…☆

何から伝えれば いいのか 


わからないまま 時は流れ~て♪




も、もう12月ですね・・・お久しぶりでございますテヘどーもどーも。


えーーーーーー・・・っとですね、いろいろと書きた事があるんですが、


順を追っていくには、時間が経ちすぎていて・・akn


まずは、近況からお伝えしようかと思います・・あはは・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


えっと、じつは・・・8月に入った頃、息子はんと2人、旦那はんを置いて、先に日本へ帰国しましたーーーーてへ


4月?5月?あたりから、どーーも、私の調子が悪いというか、身体がどうにもしんどい。


部屋は片づけられなくなるし(え?元々じゃん??)、掃除やご飯の準備…ありとあらゆる事が億劫になってきまして…


あ、とうとう来たか!!更年期!?


若年性・・うんうん、最近ではある話だな。と。


ネットで、身体の症状を入力すると、やはり更年期がトップに上がってくるし、もともと月のモノも不順だったこともあって、ホルモンのバランスが変わってきてるのだと…

実際にその頃の出血も、だらだらと続いたり・・終わったかと思いきや、また出始めたり…など。


しんど過ぎる。元気にならねば、ここでの生活は無理!!

ホルモン剤でもなんでも、身体を正せねば!!そう思い・・・さて、いつ森茂に掛かろうか?なんて思っていたところ


消化不良か?胃が痛い…貧血??にしても、唾液が溢れるーーガーン


奥歯の奥?が気持ち悪い…なんだ、この感じはー白目


その時、初めて、頭の端の端の端―――っこに、『もしかして・・・???』が浮かびまして顔13


急いで、バイクに乗ってあのブツを買いに走りましたよ!(もしかしてと思ったんなら、バイクあかんやろ!)


でも、同時に・・・≪待てよーヤバいなー胃薬も飲んじゃったしーー白目 お酒も飲んだしーーー白目 飛行機にも乗ったしーーーー白目≫って、いろんなことがグルグル~


それでも、どこかでは、<この経験何度もある。また落ち込むだけ…>


だから、期待せず。


結果を見る瞬間はやっぱり緊張うう



恐る恐る・・・


見た瞬間、思考回路停止。現実を受け止められず・・・。


う、う、う、うっそーーーービックリマーク 


くっきりはっきり、あの線が出てるではありませんかーービックリビックリマーク


はい。そーーーなんです、この度、奇跡的に、本当に奇跡的に自然妊娠いたしましてぺこり 急遽、帰国という形になりました。


読んで下さってる皆さんには、ご心配おかけしました!すみません。


それからというもの、つわりに、出血に、帰国の準備・・・


帰る前に、お伝えしたかったのですが・・出血や、帰国時にもしものことがあったり…私の年令なんかも考え、やはり日本で検診を受けてから?とか、いろいろ考えていたら、すぐにお伝えすることに不安があり、遅くなりましたaya


そして、さらに・・・日本へ帰って来てから、生活を整えたり、息子はんの幼稚園だったり(帰りが早ーい!!)毎日、バタバタと過ごし、今の今になってしまった…という、言い訳ですイシシ



そして、ただ今あっという間に9ヵ月!!

色々と心配していた事もなく、ありがたい事に順調な妊婦生活を過ごせています!


予定日は、1月中旬!


ですが、12月後半からは いつ生まれて来てくれてもいいように、どっしりと構えたい・・・

と思いながら、ソワソワと赤ちゃんの準備に追われそうです苦笑


今回の妊娠に至っては、検診に行った時点ですでに3か月になろうとしていた事やぷぷ


発覚する前に、息子はんと、『ママのおなか、空いてますよ!!』と、

とにかく明るい安村のように、空に向かって話していた事…


蘇州に住むお友達の妊娠出産が多かった!!

それによって、入れ違いになってしまい最後会えなかったーなく

なんとも、残念な感じになってしまったけれど…その力にあやかれた事には感謝!!


本当に、色々とあったのですが書ききれず・・・


産まれてくる前に、もう少しだけ…


蘇州で過ごした話を書けたらいいなと思います!!


もうしばらく、お付き合いいただけたら嬉しいです♪


では!!!