何から伝えれば いいのか
わからないまま 時は流れ~て♪
も、もう12月ですね・・・お久しぶりでございます
どーもどーも。
えーーーーーー・・・っとですね、いろいろと書きた事があるんですが、
順を追っていくには、時間が経ちすぎていて・・
まずは、近況からお伝えしようかと思います・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
えっと、じつは・・・8月に入った頃、息子はんと2人、旦那はんを置いて、先に日本へ帰国しましたーーーー
!
4月?5月?あたりから、どーーも、私の調子が悪いというか、身体がどうにもしんどい。
部屋は片づけられなくなるし(え?元々じゃん??)、掃除やご飯の準備…ありとあらゆる事が億劫になってきまして…
あ、とうとう来たか!!更年期!?
若年性・・うんうん、最近ではある話だな。と。
ネットで、身体の症状を入力すると、やはり更年期がトップに上がってくるし、もともと月のモノも不順だったこともあって、ホルモンのバランスが変わってきてるのだと…
実際にその頃の出血も、だらだらと続いたり・・終わったかと思いきや、また出始めたり…など。
しんど過ぎる。元気にならねば、ここでの生活は無理!!
ホルモン剤でもなんでも、身体を正せねば!!そう思い・・・さて、いつ森茂に掛かろうか?なんて思っていたところ
消化不良か?胃が痛い…貧血??にしても、唾液が溢れるーー
奥歯の奥?が気持ち悪い…なんだ、この感じはー
その時、初めて、頭の端の端の端―――っこに、『もしかして・・・???』が浮かびまして
急いで、バイクに乗ってあのブツを買いに走りましたよ!(もしかしてと思ったんなら、バイクあかんやろ!)
でも、同時に・・・≪待てよーヤバいなー胃薬も飲んじゃったしーー
お酒も飲んだしーーー
飛行機にも乗ったしーーーー
≫って、いろんなことがグルグル~
それでも、どこかでは、<この経験何度もある。また落ち込むだけ…>
だから、期待せず。
結果を見る瞬間はやっぱり緊張
恐る恐る・・・
見た瞬間、思考回路停止。現実を受け止められず・・・。
う、う、う、うっそーーーー
くっきりはっきり、あの線が出てるではありませんかーー
![]()
はい。そーーーなんです、この度、奇跡的に、本当に奇跡的に自然妊娠いたしまして
急遽、帰国という形になりました。
読んで下さってる皆さんには、ご心配おかけしました!すみません。
それからというもの、つわりに、出血に、帰国の準備・・・
帰る前に、お伝えしたかったのですが・・出血や、帰国時にもしものことがあったり…私の年令なんかも考え、やはり日本で検診を受けてから?とか、いろいろ考えていたら、すぐにお伝えすることに不安があり、遅くなりました
そして、さらに・・・日本へ帰って来てから、生活を整えたり、息子はんの幼稚園だったり(帰りが早ーい!!)毎日、バタバタと過ごし、今の今になってしまった…という、言い訳です
そして、ただ今あっという間に9ヵ月!!
色々と心配していた事もなく、ありがたい事に順調な妊婦生活を過ごせています!
予定日は、1月中旬!
ですが、12月後半からは いつ生まれて来てくれてもいいように、どっしりと構えたい・・・
と思いながら、ソワソワと赤ちゃんの準備に追われそうです![]()
今回の妊娠に至っては、検診に行った時点ですでに3か月になろうとしていた事や![]()
発覚する前に、息子はんと、『ママのおなか、空いてますよ!!』と、
とにかく明るい安村のように、空に向かって話していた事…
蘇州に住むお友達の妊娠出産が多かった!!
それによって、入れ違いになってしまい最後会えなかったー
なんとも、残念な感じになってしまったけれど…その力にあやかれた事には感謝!!
本当に、色々とあったのですが書ききれず・・・
産まれてくる前に、もう少しだけ…
蘇州で過ごした話を書けたらいいなと思います!!
もうしばらく、お付き合いいただけたら嬉しいです♪
では!!!