今週から、とうとう臨月…そうです!10ヶ月に入りましたー!
来週37週になったらいつ産まれてきてくれてもいい!という。。。
息子はんの時は、切迫早産で入院していたので…同じようになるんじゃないかと、ビビッて安静にしすぎ!ってくらい横になって過ごしていました
で、いざ、もう生まれても大丈夫ですよ!(赤ちゃん、大き目なんで~
)と言われ、動きましょう!!と言われましても…体力が
貧血もあって、薬を飲み始めたのですが・・まーー息がすぐ上がる!階段しんどー
日常の買い物だけで精一杯
こんなんで、産めるかしら…と、ちょっと弱気。
でも、思い返してみても…(遠い…遠い記憶すぎる
)分娩台に上がってしまえば!と思っております
でもでもー
!!い、い、いつ来るかな~
ソワソワ…
どんなパターンで来るかな~
ドキドキ…
と、正直ビビッております
ちなみに、息子はんの時は、破水からの始まりでした~
☆やるっきゃない
☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
さてさて、蘇州のお友達も、昆山のお友達も、今、日本のテレビが見れなくて困っているようで…
日本のネットニュースに出てたよー!って、旦那はんに連絡したら、『うちは、観れてるよ!』
取締りに合った会社とは違う物を使っていたようで、テレビっ子の旦那はんは、安堵してましたわ。
払い込んだ利用料金は戻らない…というウワサ。更新したばかりだったら…チー-ン。
見せしめ的に、なかでも大きな会社を取り締まったらしいので…復活…どうなんだろうね~
他の会社では、使えてるようなので…乗り換えるしか手はなさそう?
ま、皆も、こんな事では慌てないほど慣れてしまったかな
?
☆最後に、帰国前に行きたかったお店のひとつ!
上海にある、大連切子の『大連順和礼品商行』!
ほんと、マンションの入り口すぐにあって、小屋…いや…小さなお店でした。
でも、これなら切子を気軽に使えるな~という感じのお値段でした!(旦那はんはそう思ってないかもだけど…
)
妊娠中にも、関わらず…
(あーーこれで、ビール飲みたい!!)( ̄▽+ ̄*) と思いながら…
『これで、麦茶もオシャレに出せるわ―♪』と言い…
『友達とか来たら、コレで・・・』と、しばらくは無理な妄想を理由に、アレも、コレもと…けっこうな、金額になってしまいました。
ま、最後やし…
と、旦那はんには、無理言いました

なので、ちゃんと使います
一年後…に⁈

