4.16.おめでとう!わたし♪ 旦那はんが帰りに買ってきてくれました~(写真、食べちゃったあとだけど~) おいしーーー この1年も、幸せに過ごせそうです☆ ありがとう♡ ここのケーキ 久光にある、プリンでお馴染みのお店。 前のお店の写真ですが… 今は、壁側にお店の位置が変わっていて、さらに素敵なお店になってます~♪ ずらり~♪ 安定の美味しさです~