伝説のセッション【我が春】 | 約束の地をいつか通過点に

約束の地をいつか通過点に

新参者のマリストが勝手にSTARMARIEを応援するブログ

昨年末、K-MIXさん主催のイベント

ファンタジーな二点間

で披露された

「我が春」

がYouTubeにアップされました。

 

当日ご覧になった多くの方からの大絶賛ツイート。

残念ながら参戦できなかった私ですが、こうして公開されて感謝です。

 

 

のちにファンタジートラベラーで紫乃ちゃんが語ってくれたように、我が子のように誇らしい、その気持ちがよくわかります。ひぃちゃんねるなどで見せてくれる「愉快なのんちゃん」とは180度違う…この人、やっぱり天才です。

歌詞を調べていたら、歌詞はもちろん、曲についてのRitomoさんからの解説、スタマリメンバーや高谷さんがコメントを寄せている「特集ページ」がありました。

 

K-MIXさんのこちらのサイトにありますので、よろしかったらご参照ください。(別ウインドで開きます)

 

改めて、こちらはオリジナルのMV。

新宿で聴きながらのんちゃんが涙した一曲。

 

歌姫に歌ってほしい。そんなことが頭をよぎった寒い夜でした。