【ひぃちゃんねる#186】2019年ありがとうと生誕祭のお話をします。 | 約束の地をいつか通過点に

約束の地をいつか通過点に

新参者のマリストが勝手にSTARMARIEを応援するブログ

 
2019年最後のひぃちゃんねるは、ひぃちゃんからが感謝を伝えてくれる動画でした。
 
メッセージカードですね。もちろん書きました。
 
こちらこそ、ありがとう。
 
感謝の気持ちはこちらも同様です。
 
もちろんですよ、盛り上げてきましょう!
 
 
ひぃちゃんへ。
 
2019年、たくさんの動画をありがとう。
 
残念ながら目標としている登録者数には届きませんでしたが、あなたの動画にはそれ以上の価値を感じています。STARMARIEの日常やウラ話、ファンとの触れ合い、月刊ひぃちゃんねるや海外公演の様子…。様々な理由で足を運べなくても、共有させてもらうことができました。
 
一緒に時を過ごした人にはかけがえのない瞬間の思い出として、そして、これから新しくファンになってくれる方には、スターマリーがどんな魅力をもったグループなのか、とてもわかりやすいガイドになっていますよ、ひぃちゃんねるは。
 
そして、たかだか1年程度のマリストの私ですが、その私から見ても「ひぃちゃん、頼もしいな」と思う場面がたくさんありました。おそらく、この動画配信を通じて、ひぃちゃんの発信力が高くなっただけでなく、人として大きく成長したのではないでしょうか。
 
さらに、それが歌にもきちんと反映され、感情や表現力に磨きがかかっていることも確信しています。
 
編集作業など、時には忙しい時もあったでしょう、お疲れさまでした。もう年が明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
 
 

 

動画はこちらです。

 

 

 

たくさんの楽しい動画がありますので、みなさま、

「ひぃちゃんねる」高評価、チャンネル登録

をよろしくお願いいたします。

 
さあ、今年はどんな動画が公開されるのか、楽しみですね!