【ひぃちゃんねる#187】あなたの好きなサムネイルはありますか?? | 約束の地をいつか通過点に

約束の地をいつか通過点に

新参者のマリストが勝手にSTARMARIEを応援するブログ

まずはご覧いただきましょう。

 

 

たくさんのサムネイルが登場しましたが、お好みのものはありましたか?
 
画面キャプチャにあまり意味が無いので、
私の好きなサムネイル
を3枚、選んでみました。
 
まずこちら。
ひぃちゃんねるのコメントにも残しましたが、これは外せません。
このサムネイルに限らず、ピラミッドから撮影した画像は、どれも素晴らしい出来で、空の青とクモのバランス、透き通った空気感、奥行きを感じさせる構図。そしてなんといってもメンバーの笑顔。
文句なしの一枚。

 

そして

のんちゃんの声が聞こえてきそうな一枚、良い表情ですよね。外からの光の加減も、ほどよい明るさを演出してくれています。

 

最後にこれ。

ひぃちゃんの誕生日、もう細かい説明なしで良いでしょう。心が暖かくなる一枚だと思いません?

 

サムネイルは重要なアイキャッチ。ひぃちゃんも、きっと「渾身の一枚」を選んでいるのでしょう。

 

たくさんの楽しい動画がありますので、みなさま、

「ひぃちゃんねる」高評価、チャンネル登録

をよろしくお願いいたします。