1周目は、様子見でゆっくりしたペースで入る。
よっしゃあ・・ちゃんと地に足がついてるよ。
し、しかし後からの、若いやつらにドンドン抜かれる。
ああああ・・・・あかん!
決して自分的には遅くないのに、何故にこうもアッサリ抜かれるのか?
スピードが違いすぎる。
悪い癖がでそうや!
負けず嫌いという癖が!
明らかに自分と違うペースのランナーに付いていくのはヤバイ。
何とか自分を抑える。
正直!2周目はキツかった。若干オーバーペースだったかも。
ダメかもと思ったけど、
最終ランナーのYさんのもう一周という言葉に、頑張るんだという気持ちが沸いた。
一人ではない。だからリレーマラソン。
彼女に襷を渡さないとイカン・・・
3周目は、ウソみたいに楽になった。
めちゃくちゃ抜かれたけど、めちゃくちゃ抜いた。
順位なんて、全然気にしてないけど、走るってやっぱ楽しいなあ・・・と思った。
そして、マイペースで走る事の大切さを思い知った。
これは、生き方にも当てはまるね!
無理しないで一生懸命やるって事だな。
このペースは守りたいと思った。
また、何かイベントがあったら参加したいと思います。
