1周目は、様子見でゆっくりしたペースで入る。

よっしゃあ・・ちゃんと地に足がついてるよ。


し、しかし後からの、若いやつらにドンドン抜かれる。

ああああ・・・・あかん!

決して自分的には遅くないのに、何故にこうもアッサリ抜かれるのか?

スピードが違いすぎる。


悪い癖がでそうや!

負けず嫌いという癖が!


明らかに自分と違うペースのランナーに付いていくのはヤバイ。

何とか自分を抑える。

正直!2周目はキツかった。若干オーバーペースだったかも。

ダメかもと思ったけど、

最終ランナーのYさんのもう一周という言葉に、頑張るんだという気持ちが沸いた。

一人ではない。だからリレーマラソン。


彼女に襷を渡さないとイカン・・・


3周目は、ウソみたいに楽になった。

めちゃくちゃ抜かれたけど、めちゃくちゃ抜いた。

順位なんて、全然気にしてないけど、走るってやっぱ楽しいなあ・・・と思った。

そして、マイペースで走る事の大切さを思い知った。


これは、生き方にも当てはまるね!

無理しないで一生懸命やるって事だな。

このペースは守りたいと思った。


また、何かイベントがあったら参加したいと思います。