今週の土曜日には、
久々にロックセッションに参加するが、
ヨーロッパとパープルの曲を演ります。

この「ファイナルカウントダウン」は、あまりにも有名だが、
バンドが知られてないのではないか?と不思議な感じがするね。

俺なんか、80年代はバイクで日本中を道中しとったで、
あんま音楽を聴いてなかった。

だから、寧ろ!今聴くヘビメタやニューウェーブなんて新鮮でよかです。

このヨーロッパもヘビメタの部類に入るらしいが、
この曲は、何か映画音楽みたいやねえ・・・

しかし、名ギタリストのジョン・ノーラムがいるとなれば、人気もあります。

今、ベースラインをコピー中だが、ズラも付けようか思案中だす。
楽しい演奏になりそうですねえ・・・