インストアイベント最終日in天神!! | STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

いつもご覧いただきありがとうございます。ギアブログは、スターリンギア公式サイト内に移設しました!
https://starlingear.net/

ブログをご覧の皆様こんばんは

レジェンド江田ですニコニコ

先日はvault天神ビブレでのインストアイベントにお越し頂きましたお客様、本当にありがとうございましたクラッカー

photo:01



九州の沢山のお客様に迎えられRYKも大変喜んでおりました!!

本当にありがとうございましたアップ

photo:02



私事ですが、初めて全国ツアーを担当し沢山のお客様に逢えたことが何よりも幸せで嬉しいことですキラキラ

限られた時間で慌しい場面も多々あったと思いますが、皆様に暖かく迎えて頂き僕自身も本当に感謝しておりますラブラブ

またNASH氏、GHORST氏、NAOSHI氏、MAKOTO氏、Mr,G氏といったRYKと親交の深いファミリーの方々も足を運んで頂き本当にありがとうございますラブラブ!

これから、もっともっSTARLINGEARは新しい事に挑戦していきます目

RYKの生み出す更なるアイデアに是非ご期待下さいひらめき電球

本当にありがとうございました!!!!





iPhoneからの投稿